忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のドロップ状況やらメカの装備考察やら
おはこあっしゅです・3・ノ

現在拾ったものは下着2靴4腰1指輪1ネクレ4腕輪1
偏り過ぎだろう。
もちろん他キャラでいった時に武器・上着・肩みましたよ
なかなか世知辛い世の中です(´・ω・`)

そんな中ついに今日武器を拾ったのですがなぜかセット武器
しかもトランス(¦3っ)っ
こんなものは倉庫行きや;;

ウィーン~ウィーン~ガチャ
778a77ac.JPG





なぜかキリ前にいた(¦3っ)っ
次の武器が出るまでのつなぎとしてつかってもいいかなぁ
さぁ今度こそ置いとこう

ウィ~ンウィ~ン
f99877fd.JPG


今度こそ本当においときまう・3・ノ

んでつっこんでから気づいたのですがこれセット効果が
3セット
コロナの攻撃20%増加、変身クールタイム2秒減少
ロリサンの攻撃12%増加、充電時間0・5秒現象
6セット
コロナ持続時間10%増加、大きさ20%増加
ロリサンの攻撃12%増加、持続2秒増加、回転範囲の増加
カウントクールタイム20%減少、攻撃力15%増加

これもしかして男も常時G系できるんじゃないんすかねぇ
ただ覚醒Pの関係上女よりは弱いのでつけかえとして6SET目指すというのがよさげなのかな
現在達人ブーストでコロナLV28 持続57・9秒
10%増加するとして多分端数きりすてで5・7秒増加の63・6秒
クールタイムは74・8秒、うん付け替えだと常時は無理だ。
ただ次のGまで約6秒縮まるってのはでかいきもする

考え方をかえよう
現状でも変形クールタイムがあけるたびに変形さしていればほぼ常時
ここに3セットの変形クールタイム2秒減少が加われば常時余裕じゃないのか!
ということでトイアー6+トランスペイン3セットという形
ロリサンばしゅばしゅしながらランドもいっぱいおける
ただしクールタイムが1秒→1・5秒になるのでそのDPSが埋まるかどうか。
現在光属性強化10・火強化73というのも相まってなかなかつらそう

やっぱ付け替えとしてトランス6がいいのかなーという結論に至ったでござる
補助+魔法石に一撃+猛攻ランド付与してランド0・8とかにしたいでござる。
なるかはしらないけどね(¦3っ)っ

早く魔法石と補助もおちねーかな
後拾った時点で+12の武器とかおちねーかな

大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]