忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

208種ねぇ・・・
おはこあっしゅです・3・ノ

異界ドロップ状況
腕輪2個と補助追加
着2靴4腰1指輪1ネクレ4腕輪3補助1セット1
相変わらず上着と肩がでません。
腕輪2個とも付与失敗乙

新たな装備考察
猛攻コロナ+猛攻ランド上着、下着をつくろうとおもってたんですが
猛攻+一撃ランド上着、下着を目指し
Bスロの特性+一撃ラプ予定装備の数カ所を猛攻コロナ+特性ラプにしたほうがつよそう
もしくは茨の道すぎるけどトランス6+ペイン3残り一撃+特性ロリサン
メイン装備より付け替え装備を集めに行ってる感じのするマイスターさん

そんなマイスターさんもついに異界スレで話題になりました
あっ組んだことないわってレスのみですけどね(¦3っ)っ
絶滅危惧種らしいです、私もそう思います

後回復がちょっと集めるのさぼると追いつかないのでアメボ400P分だけわりまんた
b27be9ec.JPG


一撃でした^^
調子こいてたらキリに35mとられまんた。きりしね

そんな僕をなぐさめてくれるかのようにいつものように極限ペアすると
9cb86800.JPG



ちなみにこれが出る前にまほっぺにもでてまんたうまい
キリに近づきさえしなければお金がたまるゲームだと再認識した今日この頃

そして現る208ユニーク
なんと9割がゴミです!
でも黄金バインのおかげでゴミでも高いと考えると金策の効率が少しだけあがりますね
期待値的な意味で(¦3っ)っ

韓国情報ブログさんのとこで能力の詳細が見れるんですけど楽しそうなのといえば
夢幻の環頭大刀 65 616 684 力+43
知能+67
抗魔値+70
キャスト速度 +4%
物理クリティカルヒット +2%
的中率 -1%
通常攻撃時15%確率で血蝶の風詠唱
ジャンプ攻撃時30%確率で血蝶の風詠唱
解体不可能
これとか楽しそうですよねぇ跳躍かけてひたすら斬ってみたい
メカニックジゼルの電気鋸 65 792 595 力+50
抗魔値+70
キャスト速度 -2%
物理クリティカルヒット +7%
近接攻撃時多段ヒット2回増加
近接攻撃時3%確率で敵を出血状態にします
これは普通につよそう
炎盾のボッティチェリーのガントレット 65 778 582 力+65
抗魔値+70
ワイルドキャノンスパイク Lv+3
崩拳、雷撃命中時10%確率で通背拳詠唱
解体不可能
ロマンあふれるガントレット!ちょっと使ってみたい。
  黒鱗のムサンバニのハンドキャノン 65 658 392 力+65
抗魔値+70
通常攻撃時の最終打撃、ジャンプ攻撃時にムサンバニのレーザー発射
解体不可能
ムサンバニのレーザーってどんなの・・・?
とてもみてみたい
スカサの氷槍 60 717 505 力+61
抗魔値+54
物理クリティカルヒット +2%
的中率 +1%
水攻撃属性
通常攻撃時12%確率でスカサのアイスブレス詠唱
分解不可能
HIT数稼ぐのが大事なBMにはよさそうな槍ですよねぇこれ
モスクイーンのフィラーブラシ 65 657 723 知能+49
抗魔値+70
移動速度 +3%
ジャンプ攻撃時、25%確率で血蝶の風詠唱
解体不可能
DJ12学者の時代がきたな・・・
そのうちびじこが買ってきっと見せてくれるはず!よろ
ムサムバニのトーテム 65 693 595 力+73
抗魔値+70
的中率 +1%
ウィルドライバー使用時350px範囲内にいる全ての敵にファイアエクスプロージョン詠唱
落鳳錘使用時ファイアエクスプロージョン詠唱
解体不可能
クール毎に武器挿し直しですねわかります
ビル2部屋目とか楽しそう
シュレドのオートバイ前輪 60 718 506 力+39 的中率 +2%
近接攻撃時多段ヒット2回増加
近接攻撃時3%確率で敵を出血状態にします
解体不可能
これをつけたインファの手数やばそう!修理費もやばそう!

他にもいろんなものが召喚できたりとかどんだけゴミやねん・・・ってのもいっぱい
うえの転載元はarad is my lifeさんのところです
詳しくはクリックして飛んでみてちょ

そんなに心踊らないアプデだけどアプデが多いことはいいことです
くそう・・・公平決闘きそうとか妄想してたのに・・

シュレド斧拾ったらインファがんばるわー
そんなDいかなかったわー終わったわー
だいたいそんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]