忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張も終わり私は元気です(¦3っ)っ

ゴスロリもなんとか2キャラ終わらせました
メカはギルメンのおかげでだいぶ余裕!もう1キャラの阿修羅は運がよかった。

属性30おいしいれす(¦3っ)っ
ついでに称号をモルジからゴスロリ2にしたのでステもアップ

武士騎士コレクトから変えたのですが称号のステがでかいのであまり変わらず
ちょっと強くなったきがします(¦3っ)っ
B面はラスブラ9の王下着とロックオン
称号は買い忘れたのでまたの機会をまちますpq

後新キャラつくりました

まったり上げていくスタイルでなんとか82
来週のメンテまでにカンストできるといいなー
冒険団?オーバキルしてるので関係ないです(¦3っ)っ
というかエルブンも作っとけばよかったなぁ。
なんか育成イベントきたら喧嘩でもつくろっかな
でも来週のメンテでなんもきてなくてカオスカンストしてたら待たずに作りそう

サブキャラもそこそこ育ってきたのでそのうちちまちま載せていこう
近いうち更新しょ大体そんなかんじ・3・ノ
PR
多分な(¦3っ)っ
おはこあっしゅです・3・ノ

実は前回更新した日にてんぷらカンストしました。
更新するのがめんどくさかったのでそのまま放置しました(¦3っ)っ

これにて26キャラカンストでゴールです
武器はなんかすごい光り方してるけどバグです実際には+13なのれす

レベルを上げる作業がなくなったので楽になったというか暇なときの暇つぶしが消えたというか
やることあまりねーなってかんじです(¦3っ)っ
レクはイベントでもらった入場つかってたまにいくくらいなのでほぼ行かない
ドラゴンダンジョンはたまに誘われたら行くくらいなのでほぼ行かない
つまり異界しかないな!

最近のクロニクル事情は
某スピさんとの交互ソロ+3次ペアのおかげでバカボンは無事梨花9SET達成
放置イベントのおかげで「イベント」ばっかだけどソドマスが大家9SET達成
結構前に阿修羅が激怒6SET達成
連れてってもらってるテンプラがシャドーマグニ3SET達成+欠片1000個くらい

ぼまーでライトニング9SETも欲しいしばかぼんで斑9SETも欲しいしてんぷらでライオナット9も欲しい

ただ異界何回もいくのはめんどくさい(¦3っ)っ
買えるようになったから楽じゃん!とは思うけど複数キャラ動かしてると中々ねドロップ運汚物だし

決闘イベントで欠片もらえるから決闘しようかなぁとおもいつつ行かない未来がみえるょ
大体そんなかんじ・3・ノ
メイン垢はぎりぎり助かった模様
おはこあっしゅです・3・ノ

業者も使うやつも皆滅びろ(¦3っ)っ

そんなこんなでメイン垢一本でいくます
サブPC壊れちゃったから使ってないのもあるけど軽くへこんだくらいですみました
やっぱ滅びろ

前の更新から数日たちばかぼんはカンスト

イベントレテ珠は垢移動できるとおもったのでこいつで受け取って移動できなかったのでスキル変更
バカボンのスキル振り
今はこんなかんじです(¦3っ)っ
前は輪回0で発火Mこれをいじったくらいかな
9SET揃える予定なので輪回Mにしたのですが現状だと通常ふってるほうがつよいとかいう
9SETが揃ってTPをもう一度ふったら評価がかわるかもしれませんが現状はオズマで剥がしにつかったりするくらい
後なんとなく出す程度(¦3っ)っ

TPのほうはころころかえるけど今はこれに落ち着きました
達人なしで考えるなら絶望で強いといわれてる飛燕掌M振りとか気絶目的の発火とるかかなぁ
TPはほんといろいろなやみます(¦3っ)っ

異界装備のほうは2次セット3に残り一撃爆拳で火力は充分でてるかんじ
もちろん3次の1付与多数でち、後肩がゴミだったきがする(¦3っ)っ
ただPTプレイではっちゃけると邪魔くさいのでそこだけ気をつければ大丈夫かなー
目指せ9SETということで頑張ってると思います多分。

てんぷらのほうは昨日79に
異界2回いく目的でレベリングは抑え気味、ただ2回行くのに疲れてきたのでそろそろカンスト予定
てんぷらのスキル振り
とりあえずこんなかんじ予定
TPあまってる2はパペット1削ってスカフォにふるかバイティング+1するか程度
達人あってもこのSPの余裕具合恐ろしい子・・・
逆に達人きれたらなににふろうってレベルでち

こちらは幸い3次セットを2個拾えたので欠片1個かって3次のシャドーマグニ3と適当なクロニクル
大体猛攻スカフォか維持スカフォです
拘束職として優秀なので異界いくのも気楽です!野良はちょっとこわいけど(¦3っ)っ
幸いギルメンがペアで連れってくれたりするのでらくちんです

この2キャラはスイッチ買ったので後はてんぷらのほうに13くらいの武器用意するかリベかうかくらいかな
後はひたすら異界何年たっても異界いつまでも異界

アラド戦記のプレイ内容の8割は異界でできておりますまる
両方育てた結果としてはソロは2キャラともつええけどばかぼんのが余裕
PTなら拘束職であるテンプラ
火力は基本バカボン>>>てんぷらだけど対多数相手でまとめれるならその時はてんぷらのが↑

どちらのキャラもなかなか楽しいので引退・休止・やることない勢は育ててみてはいかかでしょうか?
え?めんどさい?
デスヨネ(¦3っ)っ

次回更新はメイン垢ゴールしたときにでも
大体そんなかんじ・3・ノ
女鬼育てて異界いってヘルいってると時間が消し飛ぶ
おはこあっしゅです・3・ノ

ついにきましたね!大転移!もう2週間くらいたってますけど(¦3っ)っ
幸いキャラスロが2個拡張されたのでこんなかんじで作りました

圧倒的なレベル差はばかぼんのほうを先につくったからです(¦3っ)っ
後ばかぼんはランクUで進めるけどてんぷらのほうはHで進めるから結構差がでてるかも
まぁバフだけで力2000以上増えちゃうから仕方ないよね(¦3っ)っ

新職2キャラの異界の方はばかぼんがソロクエクリアー+昨日二次に1回連れてってもらったくらい
てんぷらのほうは昨日70達成なのでまだ行ったことなし
現状だと自職品がでないのであまりいくきなしです。
今日実装されたら行きますけどね!

ヘルのほうは毎日メカで異界2週分の疲労67を残してグランヘル
疲労回復POT使ったりメンバーで回復してたらいってたりするので大体1日40~50回くらい
初日はエピ6個くらいでてびびりましたが0の日もちらほら
結局1日平均2~3個ってとこでしょうかねぇ

よくエピ率しぼられたーとかいうメガホンで叫んじゃう人は大転移前は1日いけば10個くらいでてたのでしょうか?羨ましいです(¦3っ)っ

ただヘルで桃がでなくなったので当たりが減ったので感覚的になんとなくでないなーってのはあるかもですね(¦3っ)っ
通常DやスペシャルDでの桃ドロップ率は結構あがってるとおもうんでいいんですけどね

ちなみにこちらのほうは退魔に使いました

81の30%くらいでつかって84の60%くらいまでアップしそのままカンスト
やったねあっしゅちゃんカンストがふえるよ!
続きもちょろっとあるんじゃよ
さぁ次はBMだ・・・

パワステにはいると速攻だれるけどなんとかカンスト
大転移前にカンスト余裕とかいってたけど割りとぎりぎりね(モチベ的な意味で
さぁ次はBMだ・・・

BMはすごい放置してて60のレアセット防具とかだったんですけどせっかくの5倍レガシーイベントなので

オロバスにしてみました(¦3っ)っ
知能300ふえたぱねぇ・・・
アクセとかはうんkのままなのでヘリックス5部位を目指そうと思います
多分途中でだれて魔法石だけとって終わる未来が見えるけどまぁその頑張ります(¦3っ)っ
追加ダメージ×5ってBM的に超強そう

ヘリックスの効果はバグなのかバグじゃないのかはっきりしてほしいとこです
大体そんなかんじ(¦3っ)っ
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]