忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなブログだったきがする昔は
おはこあっしゅです・3・ノ

もちろん嘘です☆
さてあらどんきといえば新異界な最近あらどんき
そんな異界の最近教えて知ったマメ知識

亀裂1の雑魚部屋
スピならオブジェ壊さずにニルスナで殲滅できる
うちのスピだとNなら4発くらいのこして倒せた
うちのこだとEくらいが限界くさいけどあの方ならいずれKでも倒してくれそう

亀裂ボスの第3ゲームの黒い箱
箱が光った瞬間になにかをあてると1発で壊せる
光ってない時に攻撃するとヒットバックで光るのが遅くなる
今までロリサンマジ天使だとおもっていたら悪魔だった。
後箱を全部壊すと重くなる確率あがるらしくて少し残すとよい

大地5ミカエラさん
カットイン入った時にパリス召喚
うまくいけばジャンクでそのまま気絶うめぇ
ただしコインは発動してるので灰色コインだとだるい
ボスで残ってるとちょっと邪魔

バカルボス
こいつも開幕パリスだしとくとジャンクで拘束うめぇになるときがある
でも安定しないのでグラの台風中にだして拘束延長とかのがいいかもっておもた

少しは慣れてきたのかだんだん回復使用率も減ってきた
後部屋終了後HPがかなりへってる場合は装備はずしてこーまさげて回復食べてまたつけるといいです
極上HPとかでほぼ全開しまう
さぁ皆レッツエンジョイ異界ライフ

後反復ツボわってたらこんなのでた
773b32af.jpg









更新に定評のあるじゃなくて板金に定評のあるだった
これで売れ残り板金がヴァルカン腰・靴・イシュ下着・聖ケレ腰になりましたとさ

大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]