忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこうなった\( ^o^)/
おはこあっしゅです・3・ノ

メンテ終了後も満員、身内と合流するのに10分くらいかかるとかいうくそげーっぷり
ログインするだけで10分かかることもしばしば
BOTカムバックイベントすごすぎわらたwwwwわらた・・・

そんな満員戦記の中めげずにらんつあーで玲瓏ほってます
状安い時にかったり、ランヘルでちまちま集めてるんですがやっと半分こえまんた
8aace900.JPG

燦爛はもしかしたら現物ドロップあるかもでまだ変換してません
変換したら合計759個
残り441個!終わりがみえてきた!
でもマグマシリンダーとったら満足してらんつあー動かなくなりそうなきもする(´・ω・`)

らんつあー以外のサブキャラはめすれんがついにバースト下着をゲットしまんた
魔性はたまってたのですが中々最上がこなくて悶々としてまんた
そんなわけで今日ゲット(`・ω・´)
a25cc5c4.JPG







買っておいたムサンバニ付与してちょっとぱわーあっぽ
物理3800になりまんた
でついでに悲鳴ネクレをゲット
クエ事態はSI前におわってまんた
これで防具・アクセが
上着:強力猛攻ガンホ改
下着:バースト改
肩  :強力猛攻ガンホ
靴  :バースト改
腰  :バースト改
腕輪:強力猛攻ガンホ改きつき(HP)or超越悲鳴腕輪
首輪:悲鳴ネクレ
指輪:ハルギ

マルバスつけてれば物理クリ48・8%なので最近は猛攻ガンホ腕輪つけてます
肩はクエ終わりしだいレシュ肩予定、上着は無駄に10になったのですこのままかなぁ。
猛攻ガンホ上着にもムサンバニ付与るかなやむ。
後は奇跡的にヘルで桃補助おちねーかな!

そんな奇跡を願う前にアドルかえってお話
奇跡も魔法もあるんだよ!って誰かがいってた
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by びじっこ | 2011/06/09 00:01 | EDIT
ネクソの糞イベのせいで、シェイドの価格暴落;3;

マジモチベ落ちるわー・・・・

何で早く売らなかった俺;3;
無題
by あっしゅ | 2011/06/12 10:38 | EDIT
>>びじこ
最近韓国であったイベントなのにまさかくるとは・・
なんてかどんまい(´・ω・`)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]