忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄なのかはわからない
おはこあっしゅです・3・ノ

サブキャラ達をちょっとぱわーあっぷ作戦
まずは混沌の支配者を40mで購入!
+10にするのに30m(´・ω・`)
ヘルで拾ったラオスガンを+10に!
20m(´・ω・`)
いらっとして
a2607f56.JPG




いらっとしてつっこむ→壊れるいらいらまっくすのコンボは回避された
11になったのはいいけどジェネまだ60でつけれなかったエヘ
ますけじぇねできるのはもうちょい先になりそうです
あっスキルもふってなかった(´・ω・`)
後はレンジャーにボッティ4枚付与+ビノ付与しまんた
バースト下着手に入ったらワニでもつけまっする

そして最近ぎるめんに入場協力してもらって女レンでゴブと犬ソロしてみました
ゴブで記憶・魔性12犬で9の合計21うますぎわらた
タイムのほうは
65f33eba.JPG




これが一番早かった犬は10分くらいかかりまう
ごぶは楽勝だけど4がだるいかんじ
犬は4とボスで雑魚倒すまでがだりい
特に4が地獄
2~3日ソロした結果魔性が224個になったのでもういいかなっ
後はだらだらペアやらPTやらで通ってバースト6目指すくらいか
そして恒例の異界後のらんへるで
f796623d.JPG




げきむずを久々にみた!
1部屋目でふおおおおおっ過激でたら喧嘩っ!マグマは貰う!はやぶさはとって!
みたいな感じで盛り上がりつつまぁどうせエピなんかでねぇだろと思いつつ進み撃破

そこで我々が見たものは!
自職とか都市伝説にきまってんだろう
あっでもこんなのおちまんた
162025a3.JPG






さもにゃん用。装備できるこがいなかったので皆でダイス
結果負け(´・ω・`)
で次の日の異界後らんへる
1ed92a23.JPG






刀だそうです、阿修羅・ソウル用。またダイス
結果勝ち(`・3・´)
燦爛80→玲瓏40おいしいです
でおまけに2Pcらんへる
7479f6c6.JPG







短剣だそうです、燦爛→状のコンボ
3日連続げきむず+エピは正直びびった

この勢いでまぐましりんだーげっと+過激でねーかな
大体そんなかんじ・3・ノ

男レン64になりまんた

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by びじっこ | 2011/05/30 23:42 | EDIT
やっぱり強化してたのか・・・
壊れて無くてよかったですよ。
取引怖くてしたらばに書き込めねぇ;3;
どうしようかと悩んでいる間に強化月間終わりそうで怖い・・・・
無題
by あっしゅ | 2011/06/07 00:19 | EDIT
>>びじこ
突然強化したくなるキリは魔性の女
あのびっちもたまにはやってくれるぜHAHAHA
高額取引はいろいろとめんどくさいねぇ。
あっあのもうすぐおわります!だから俺にください><
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]