忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが60chは満員、異界ぱねぇ
おはこあっしゅです・3・ノ

さすが異界チャンネルいつだって満員はだてじゃないぜー
でもいってみるとPT少ない、作るとすぐ申請くる
どんだけリーダーしたくないんだ
そんな中身内異界での出来事

犬早かったのでSSとってみた
編成はクルセ・グラ・BM・ジェネ
93f061a1.JPG





とてもみえにくい3:46
俺のフォルダーにまた1ページとか番町っぽいこといってた次の週
d5269651.JPG



いきなり更新
次の週皆がタイムを意識した!
19a47190.JPG



おしい、3分はきれなかった(´・ω・`)
ちなみにこの3週目は1部屋目で使った台風がボスでクールという素敵仕様
犬K改3回で10分くらい、いみわかんね(`・3・´)

んで最近育ててる男レン
まぁ養殖オンリーですけど・3・
ある程度育ったので決闘場にいってみた
100試合くらいして思ったことはすたっくげひどすぎるのでファニングに的中つけてください
心が折れて会心ランドとりそうだ(´・ω・`)
で装備をクイックシルバーから聖ケレに変えたので+11の肩と腰を強化
靴がつぶれて痕跡1こうまうまっておもってたら
448826cb.JPG




そんな成功いらんがな
1d5cbd8e.JPG




最高にうぜぇ\( ^o^)/
どうせならリボで成功してくださいよ!
勿論即破壊
c54c8747.JPG







痕跡はうまいけどとっても悲しい
どうしてこうなった\( ^o^)/

話はかわりレシュ警備
最近がんばってやってるんですよレシュ
そんな中身内3人で異界終了後ランヘル狙いレシュにて
5c877955.JPG





とってもおやすい
まだ売れてません誰かかってください
久々の古代桃がこんなゴミとはがっかりだよ!

とかおもってたら数日後ってか今日こんなものが
757010a4.JPG







状集めの幽霊Eにてちなみにきつき
平均200m↑で競売に1個もなかったので交渉待ち的な意味で競売に
どっかの金持ちがそっそれサリスト3個と交換しませんか><とか寝ぼけた事いってくれねぇかなぁ

寝ぼけたこといってるのは俺だった
大体そんなかんじ・3・ノ

男レン68になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ぴょ | 2011/06/14 09:49 | EDIT
いろいろ出しすぎじゃボケェ!
結局ノイアは赤字で終わりそうです。

全部終わったら悲しみの日記更新する。
無題
by あっしゅ | 2011/06/17 07:15 | EDIT
>>ぴょさ
ずっといけばいつかはでるんだよ!!
おらも1回目のノイアは40m赤字でした(¦3っ)っ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]