忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってる!頑張ってるよ!
おはこあっしゅです・3・ノ

ギルメンに養殖してもらったり自分で頑張ったりして育ってきてます
モチベ高いうちにLVをいっぱいあげるのです
現在のLVScreenShot00182.JPG









めっさ上がった・3・
皮と重混合の地雷です^^
んで強化火炎やっと覚えた。早くシャロいきてぇもやしてぇ
現在白夜クエ消化中なのでまぁしばらくアルフはいけませんけどね><

白夜クエ消化→Lv33→ロジャークエ→またジャングル
これがだるい
あのクエはLV28くらいから出すべきだ・・・
うまくいけば今日で脊髄2卒業できるかなぁ
脊髄1のタコクエが即終わればなんとかなりそうだけど・3・

今日疲労消化で多分35~38くらいまでいけそう!
たったぶん

大体そんな感じ・3・ノ
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
すきる
by さいれす | 2009/03/14 13:15 | EDIT
人柱待ちでスティンガーの様子見るのが良いとおもうよ!
無題
by あっしゅ | 2009/03/16 22:17 | EDIT
覚醒の前提っぽいんだじぇ・・
そしてすでにとっちゃった☆(ゝω・)v 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]