忍者ブログ
適当に廃な日々
08≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫10
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジャーで狩りしたよ
おはこあっしゅです・3・ノ

最近は女ランチャーばっかなんですがなんとなくレンジャーでスカサに!
久々のLVアップです
ScreenShot00188.JPG







この後ショトカに入れてる経験本をつかって59の50%になりました☆(ゝω・)v 
もーすぐカンストですがいつになることやら・・・
60になったらエアレイド+1できるので上げないといけないのですが・w・
むぅもーちょいだから頑張ろう

女ランチャーはなんとか41までLVアップしました
もらい物のニッケルつけてシャローオンラインです・3・
やはりランチャーはシャロー輝く!
適正K余裕っす
MP以外な!

ランチャーがちょっと育ったので追記はスキル使用感など

今のスキル振りは
強化火炎M
レーザーM
シュタイアM+c
N火炎5(前提
ガト5(前提
ランサー1(覚醒前提で5予定
陽子1(前提で3まで習得予定
BBQ1(いまだにMるか悩み中
キャノンボ5c(通常のお供に

こんなもんか
当初の予定ではcRSやらcマッハがないと生きていけないと思ってたんですが
全然重火器オンリーでもいきていけそうです
理由としては男より通常攻撃の速度が速いのでじゅーこーでもなんとかなることと
シュタが敵をまとめる+高火力
強化火炎の使いやすさ
ランサーは男ランより使用後の硬直が長いきがします
ただ爆弾が倍でるのでうまくあたるといい火力です
ちょっとM振りしたいな・w・

このへんがスタイリッシュなしでも狩りできそうな雰囲気をかもしだしてます・3・
ただやはりMPはがぶ飲みですね

40でクエのために血獄いったのですが
EならMPギリギリたりる
Mだとかなり飲まないといけないって感じでした
まぁいいから飲めよってことです

まだ装備が青字まじりなので装備が揃ったらまたかわるかもです
今度狩りの動画などをとってみます

大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]