忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンナー
おはこあっしゅです・3・ノ

歯医者いって帰ってきたらメンテでした
今日は女ガンナー頑張るぞ!って思ってたらこれですよ
鯖にDIO様光臨してたからしゃーないか・3・

さて僕は女メカを作ると言ってたし思われたのですが
なんとなく女ランチャーを作ってみました
めかは男だけで充分です
まぁLV1の名前だけつけてる女メカ予定のキャラいるけどね

女ガンナーにたいしてはめかこくらいしかスキル振り考えてなかったので
結構困ってます
女ランチと男ランチの違いは
1、火炎、強化、ガトの間隔が短い。
2、強化の高さが違う。
3、シュタが連鎖する。
4、ガトリングが一発少ない。
5、スティンガーがバラけない
6、覚醒と覚醒パッシブ
ってしたらばの女らんちゃースレに書いてました
ふふ転載です

女ランの動画を見直してみたのですが悲鳴の蜘蛛に強化火炎があたってるんですよねぇ
でヒット感覚短いからわりと時間あたりのダメージが素敵に
このへんはすごい利点ですね個人的に
強化火炎をとる方向になるとまたSPがきつい
スキル振り悩みまくりです
現状で決めているのはシュタMレーザーMエキストMハンドキャノンMミラクルM
これだけです
この5つをMった後のスキル振りが悩みまくる
非常に長くなりそうなので続きは追記で!
↑に書いたとおりシュタ、レーザー、エキスト、HCM、ミラクルM予定
んで他は決まってないんですよね
でまぁ他のスキルの感想
いぁ上の4つも書くけどね!
長いよ!長いよ!

1、BBQ
後半になると浮かない敵が多くなるのですが塔で大活躍!
なんだかんだで58まではハメに篭るわけなのでM全然ありと思うんですよね

2、強化火炎
↑にも書いたとおり悲鳴の蜘蛛にあたるくらい下まで焼ける
ハメのねずみにもあたりそうだ
ダメージ間隔が短くなったので素晴らしい
でも男メカよりは拘束できないらしい
後塔で活躍しそう

3、陽子爆弾
エキストの前提の3で止める予定
M振りの火力は素敵なんですが俺の使い方がヘタなので敵がばらけるんですよね
ただこれを前提止めしちゃうと炎耐性高いとこが苦労しそうです
入り口のボロボロゾンビとかね!
まぁレーザーで乗り切ろう
SPあればMりたい

4、N火炎
男でこりた^q^
狩り専予定なので前提のみ
強化きる場合はとらない^q^
ただし秒間あたりのダメージは強化より高く拘束すごいので狩りでもひょっとしたら強いかも

5、ガト
スティンガーの前提で5
単体に対する火力としては悪くないらしい、火力もそれなり
クール短いのも魅力
でも個人的にあんますかん
多分Mらない多分・・・

6、キャノンボール
なんかの前提で5
普通に使うと使いにくいのですがcとると中々便利
超過剰があればM振りしても強いかもしれない
これは多分c止め予定、spしだいではcもとらない

7、重火器マスタリー
とったことないしとるきもない
いぁいいスキルなんですけどね
spカツカツの今となってはなおさらとらない
まぁMPなんて飲めばいいんですよ多分

8、抜き打ち
これは1必須だと思う
そして1以上いらないと思う

9、スティンガー(ランサー)
これが一番悩んでる
女と男の違いで
男火力高い(爆弾4個固定)
女火力ちょっと低い(爆弾8個固定)
男ランチで使ってた感想としてはとってもつかいにくい
ただ女ランのは使いやすいと聞く
1だけとってみるのもありちゃありか・・
ただSPががが

10、シュタイア
個人的には狩り、決闘ともにM必須
火力、使いやすさが素敵
cも必須、格段に使いやすくなる

11、レーザー
狩りならM必須
火力がおかしい、本当におかしい
ただ貯めなければそこまで火力でないのでそのへんは腕のみせどころ
PTなら楽に貯めれる

12、ハンドキャノンマスタリー
個人的に必須
火力10%アップ+攻撃速度アップ
ただ重火器オンリーで砲台型っていうのかな?
あれで綺麗に立ち回れるならきるのもありだとおもう

13、ミラクル
狩りならM必須
常時重火器の火力あっぷ+的中あっぷ
とらない理由が狩りだとわからない

14、エキスト
狩りならM必須
火力がおかしい、敵まとめれる
ただちょっと癖があるスキル
うまくつかえばこれだけで一部屋終わる

15、物理クリ
全体のダメージの期待値5%アップだっけな
シャープ飲めばいいじゃん
ってよく聞きますけどシャープのんでも100%クリになるわけではないので全然ありなスキル
ただsp算出できないからとらないと思う
塔や決闘でも輝くと思う

大体こんなもんか
後個人的に二つ欲しいのが・・・

cRS
RSのLVは前提で、重火器クールの間のつなぎ
素晴らしい使いやすさ
ただspがry

cマッハ
まとめ用+クールのつなぎ
cマッハは本当にあると便利
でも頑張れば抜き打ちで代用できるかもしれん

でまぁspタリナイ戦記
一応今のところ候補としては

一般
バクステ、cバクステ、クイックスタンディング

スタイリッシュ
RS5、cRS、ジャック5(BBQ前提)パニ1

戦術

機械

重火器
ガト5、BBQM、シュタM(c)、レーザーM、ミラクルM、火炎5、強化M
陽子3、抜き打ち1、HCMM、CB5(c)エキストM、スティンガー1
んで覚醒パッシブM
これで60時点で残りsp41
asps(男ランチでシミュってます)
http://asps.bokunenjin.com/asps_lan2.html?8wlljliillllllllliIiIllillllllllllIlI!l1lSilQ!iD1liIiiFGllll

一応これが第一候補かな
cマッハすごく欲しいけど諦める
重火器3種Mならそれだけで回せそうだしスティもあるしね
LV上がってスキルをいろいろ使い出したらまた違う意見になるかも
のでスキル振り通りに振るとは限りません
一応育ってからならスキル感想とか聞いてくれれば答えます
ただし僕は変なスキルが好きっぽいのでそんな意見もあるんだなぁ程度で・3・
最後に決めるのは自分ですしね

まぁ大体こんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]