忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそのへん
おはこあっしゅです・3・ノ

最近女ランチャーがカンストしました
ScreenShot00224.JPG








桜+限定で経験テラうめぇwwwしてたらいつのまにかって感じです・3・
カンストした瞬間にモチベ一気にダウン
まぁしばらくは限定のみになりそうです
覚醒きたら本気出す

そしてイベント最終日って事で初めて挑戦状を買ってみました!
きっと赤桜が降ると信じて!
ScreenShot00221.JPG








いっぱいかったら所持金が悲惨な事に・ω・
手持ちの状が5枚ほどあったのでbskで合計23回ほど赤ヘルにいってきました
一回目からエピが落ちる快挙
これはかつる!

・・・

bsk23.JPG



後ドラゴンハイドベルトが出たけどSS取り忘れました><
無事状も集まって合計23回いけました・3・n
結局終わってみればヘルモンからのドロップは
エピ3・紫1・桃0
そんな感じで終了です・ω・
一番欲しかったのはララミスなんだぜ・3・
その後天ヘルをBMで2回メカで1回
ベヒヘルを女ラン1回
ハメルンヘルをクルセで1回女ランで1回
合計29回ほどヘルいった結果
エピ3・紫1・桃0でした^q^
まぁbskはエノレア?欲しいからエピ3個出てよかたとです・3・

さくらイベントも今日で終わり
結局新しく作ったキャラにさくらを集めて桜茶が93個くらい作れたのかな
今回は中々いいイベントでした
まぁ桜待ちで疲労使えないとかがだるかったけどね!
明日のメンテで何がくるだろう、予想ではイベ終了だけ
もしかしたらプレアバくるかもとこそっと思ってたりはするけどね
出きれば延長なしで終わって欲しいなぁ

大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]