忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と頑張った
おはこあっしゅです・3・ノ

桜タイムは恒例の女ランチで疲労消費
59の30%から50%くらいになった
今日赤桜で参加できたらカンストかなぁ
ノーマル桜でもPTで経験30%弱入るから塔いけばカンストかもしれない
塔5回クリアーすればの話ですけど^^
無理すぎるのでノーマル桜なら後日カンストさせよう・3・
後うちのブログに検索で女ランのスキル振り検索で来る人多いので
追記に女ランのスキル振りのせてみる!

くるせはクロニクルクエを軽く進めたよ・3・
ハーメルンの緑ネームからクエ品15個とってこいクエです
14回分くらい終わって疲労終了
←周り+1でクリアーしてたのでおわらず
まぁゆっくりでいいさ
魔石ないしな!

決闘はぽんますで少しやってみた・3・
先生・・・チャージが欲しいです・・・
まぁ空中連続斬りとかあるのでそれなりに遊べた
その後ソウルできたらえらいめにあった
僕は後日そっと2pcで負け放置を作ることにきめた
最終的にクルセでチームして終了
移動速度ないからグレがつらいつらい
でももーちょいで初段です
頑張って2段クエまではやろう
なぁに・・いざとなれば2pcがあるさ・・

まぁ大体そんな感じ・3・ノ
追記は女ランスキル振り

こんな感じ
http://asps.bokunenjin.com/asps_flan1.html?8wlljJllllloMhHiillllllllliilIllillllllllllIlIil1lSilQ!iD1liIiNFGHlll

重火器型ですね
SPマイナス109になってるのは基本スキル改変でバクステとかの分が帰って来る分で振ってます
バクステで100、ガトで20の分かな

女ランのスキル振りですごく悩んだのですが
重火器2種M+スタイリッシュとかでも全然いけると思います
ただ例えばレーザーとシュタイアの2種だとすると
レーザー→シュタと撃った後のクール中にもう一種欲しいとおもうかもしれない
実際男ランの時にそう思ったので3種Mったのです・3・n
ただPTだと強化火炎は大して使わないかな
まぁもっぱらソロなので大活躍ではありますが・3・

ほとんど行ってないのですが王とかだとBBQはM欲しいかもしれません
氷と炎的な意味で!
今後実装されるであろうDだとBBQMは輝くかもですしね
そのへんは好みで!
ただ現状だと大していらないきはします
王称号とるきもないしクロニクルもアクセで終了してるもので・3・

個人的にとったスキルの感想としては

ガト5(ランサー前提)
クールの穴埋めやほんの少しのこったHPを削るのに使うくらい
まぁ前提ゆえに仕方なしにとった
ただ男ランと比べて打ち切るのが早いのでMも全然ありとおもう
単体に対する火力は中々

BBQ1
個人的に必須
まぁほとんど使わないのですがあると便利
塔だと結構活躍します・3・n
Mの単体火力は魅力的ではありますがSPの関係で1止め

火炎5(強化火炎前提)
ごくまれに使う
PTで塔とかに行く時に拘束できるスキルの一つ
男と違って寝てる相手にもあたる
塔でやっかいなAPCをこかした後N火炎ちょん押しで重ねると安全にシュタイアとか繋げれます

ハンドキャノンマスタリーM
火力がちょっと上がって通常攻撃の速度もあがる
賛否両論のスキルですが迷わずとりました
ソロが多いのでなんだかんだで通常攻撃もしますしね・3・

レーザーM
対集団火力としてはQ技をのぞけば最高の火力
クールもそんなに長くないので狩り振りなら迷わず取っていいと思います

レーザー充電
レーザーMるならとらないとらめぇ
火力うp+硬直軽減素晴らしい

強化火炎M
上記の通りPTだとあまり使わないがソロと塔で輝くスキル
シュタイア撃って強化火炎でスカサM程度なら雑魚倒せます
塔はうまくAPC全員にあてれば一部屋終わる火力

シュタイアM+c
個人的にもっとも使いやすい重火器スキル
キャンセルを取る事でさらに使いやすい!
男との違いは着弾→即爆発で3回爆発するのですが
レイデンでブーストしてるのもあって中々素敵な火力

陽子爆弾3(エキスト前提)
前提でとった
最後までMるか悩んでたスキル
しかし40スキルのため今後実装される覚醒パッシブの効果がのらない
ゆえに最後にきったスキルです
前提止めとはいえQ技だからそこそこ火力はあります
まぁ敵まとめるのとかにしかつかってないけどな^q^

ミラクルビジョンM
重火器の的中アップ+火力上昇
スタラン以外は必須
改変で常時かけられるという素晴らしさ
唯一の欠点は目が光ってきもいことくらい

抜き打ち1
あると便利
マッハのかわりに普段使わないガトやN火炎で抜き打ちうまうま
1は便利1以上は趣味の領域だとおもう

キャノンボール5+c(エキスト前提)
前提ゆえにry
cまでとったのはcとるといっきに使いやすくなるスキルです
cRSをとらなかったのでそのかわりに使用

ランサーM
固定ボスに対する火力は素晴らしい
ただ使いにくいスキルなので万人受けはしないと思います
まとまってる敵にうつときもちいぃいい
最後まで悩んだ末にとったスキルなのですが理由としては

1.現状最終Dであるスカサに非常に有効
  59の力520ほどでカウンターで一発5k↑でる火力
  クリティカルの出方によりますがスカサMで2~4ゲージもっていきます

2.今後実装される覚醒パッシブが乗る
  ゆえにさらに素晴らしい火力になってスカサ涙目

3.まぁ結局どれMってもつええから浪漫を求めてM

そんな感じです^q^

エキストルーダM
狩り振りならM
対集団に対する最大火力
きちんと敵全部巻き込めば一部屋終わります・3・
一掃できるときもちぃいいい

現状とれるスキルで自分がとったのスキルの感想としてはこんな感じです
全体的にスキルが優秀なのでどうとっても間違いはないと思います
ただ固定スキルが多いのでとると決めたものはMるほうがよいかと
SP足りない戦記ですけど唯一いえるのは
重火器マスタリーはいらない^q^
金稼ぎ用と割り切るならとってもいいかもしれませんが
SP足りない女ランならきってMP回復飲むほうがいい
まぁ僕個人の考えですけどね・3・

大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]