忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそんな感じ
おはこあっしゅです・3・ノ

女ランがカンストして女メカを作成しました
調子こいて魔女称号もつけたぉ!
現在LV36.2pc養殖うめぇ
アラド支部とか孵化場とかが終わったら自分で動かす><

んで塔に行ってみたのですが中々楽だった
しかし30Fで無残にも乱射で散った雑魚がそこにいた
\(^o^)/

塔でG系の火力がぱねぇのですごく楽そうです
スキルとしてはこれ完璧だろって決めてたやつがあったのですが
塔よりか狩りよりでまた迷う事に・・
すごく・・・優柔不断です・・・

んで塔なのですが
昔の仕様だと塔で入る経験値って一回クリアーでそのLVの5%とか
次のLVまで100だとしたら登頂で5はいるみたいなイメージだったのですが
どうやら変わったようです?
もしかしたら元々そうだったのかもしれませんが・3・

元々はギルメンから本スレで見たという話なのですが
LV2から一回登頂すればLV16くらいまで上がったという話です
やっぱ信じにくいので実験してみようってことに!
レシピ倉庫で制作して一回も狩りにいってない鬼LV1
まずはロリエン深部に2pcで連れて行きNをクリアーで地図ゲット
んで即座に塔に!
ScreenShot00225.JPG





こんなかんじでスタートです
さぁ目指せ45F登頂!

・・・

結果としては
ScreenShot00226.JPG








LV7の14%になりました
5回登頂すればLV1→LV16になるってことなのかな?
まぁ一回登頂でLV5アップなので次のLVの経験値の5%とかじゃないってことがわかりました・ω・
今更感もありますが塔5回登頂できれば新規作成→一日で20LV↑ってのができそうです

まぁ塔5回登頂とか吐き気がしてやりませんけどね^q^
大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]