忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけに好感したりなあらどんき
おはこあっしゅです・3・ノ

たまった状でヘルにいくのが一番のたのしみ、最近またヘルの内容メモりはじめまんた
50回こえたらアップするかも
で最近でたもの
8949b727.JPG





端っこで名前きれてます、60爪
ゲットしたのは女レンその次のランヘルでまた激難
流れがきてるか!
281c0cba.JPG






ちゃうねん
リボじゃないねんほしいのキャノンやねん(´・ω・`)
ちなみに能力は未実装くさい、一応記念にのこしてます
その後は特になにもでなかっとさ

でいつものレシュ警備にて
0d94aa38.JPG





Mペアユリスにて
せめてカードか毒or感電がいいなぁ

そして異界といえば頼まれていたのでペア動画をとることに
問題は動画を意識してぐだぐだになったことだっ!
編集しまくってアップ、後日ちゃんと一周とりなおすとおもう
よさげだなぁっておもったとこを何個か抜き取りまんた
なぜか回数かさねればかさねるほどぐだぐだ


動画とりながらだとやっぱちょっと重くなった(´・ω・`)

なんだかんだでアラド楽しんでます
大体そんなかんじ・3・ノ
グラ67・男レン69になりまんた

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ねこ | 2011/06/20 19:52 | EDIT
これはひどいw
無題
by あっしゅ | 2011/06/22 04:01 | EDIT
あの時の僕はきっと笑顔だったとおもう(`・ω・´)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]