忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男格闘やらなんやらできっと延長無限大
おはこあっしゅです・3・ノ

メンテ終了後にはランド0・7秒や無限血柱とお別れか
つよくはなるらしいけどしばらくはクールタイムで戸惑いそうです(´・ω・`)
改変にむけて一応メカは火盾3枚付与(1枚宝珠にしてキープ)+サリスト属性30はつけときまんた
これで火ランドはきませんよってなったらちょっとなけるっつか泣く;3;
火力にはまったく関係ないけどクローンアバも5部位購入大体400mとんだ\( ^o^)/
全然うごいてねーのに一番金かけてるわ(¦3っ)っ

結局サリストは2個最上の属性30を163m属性29を167mで購入
かったときはそこそこいいタイミングでかえたとおもったけどアメボ延長で下がったら悲しい
延長期間中に高額がでたららんつあーの分も考えようかしらもしくは男格用
らんつあーは最近ちょっとだれてたんですがまた玲瓏集め
bcad0e7b.jpg

これ+サンセットライダーあるので燦爛+80
合計978でもう少しなんですがちょっとだれ気味
あと少しでだれるってのはエレノアの時もあったきがする
んで玲瓏狙いのランヘル2PC養殖+変身イベントで
4e4eaff6.jpg








男レンカンストしまんた5mおいしい
決闘ちょくちょくやってるのですがスタックほんときついっす
ファニングに的中ください、そしたらほんきだす
スキル振りは試行錯誤してまう
この2回目のレテ契約中にきめたいものです

さて本日のメンテは6月29日(水)4:00 ~ 15:00
長時間メンテなんですけどきっと延長+未定コンボが僕らをまっているのだろう
予定通りにおわったら緊急+未定ですねわかりたくないです

男格闘ネンつくろとおもったけどソロだとたのしそうなストやグラにもひかれるなぁ
でも男ネンは普通に常時雷鳴らしいので一撃雷鳴あつめたらつよそうである
瞬間火力は微妙そうだが・・・
いろいろとなやましいねー特にキャラスロ、もう満タンっすよ!全部60↑っすよ!

さてそれではメンテ終了後にあいませう
本日中にあえたらいいね!
大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 鍵 | 2011/06/29 14:18 | EDIT
あづい
13時に蒸し焼き状態で起きた・3・パチイッテキモス
無題
by あっしゅ | 2011/06/29 21:21 | EDIT
うぇーいあついねぇ
ハンドルまわしてらぃ・3・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]