忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのあらどんき
おはこあっしゅです・3・ノ

落ちてメンテでログインできなくて異界いけない悔しさからブログ更新だがネタがない
タイトルはあれです西部で桃ひろったんだけど
c0632b7b.JPG





こんなかんじでエピのときみたいになりまんた
結局は桃でした20mで売却
ネタ的にはなにもないけどテス鯖はじまっておわりましたね!
いつもはとりあえずテス鯖いくんですが今回はスルー
スルーした結果取引制限くらわなくてすんだといういい引き
なったかたは課金したらなおるらしいですよ!くそすぎわらた

でテス鯖でランド火属性とかきたのが原因かしらないけどサリストねあがりまくり(´;ω;`)
まだかってないよーかってないよー
160m→200mってなんだよ(´;ω;`)
25日くらいにさがらなければ諦めてかいますけどね、買うタイミング誤ったまじで

異界のほうはというと最近はクルセメイン
ここ最近なんとか拾えたものはサイレント肩・一撃復讐(販売)強力一撃復讐靴くらいかな
後は猛攻さばきとか維持栄光とかゴミばっか
サイレントの腰か腕輪でたらもうそれでいいんだけどそんなにうまくいくはずもないのでしばらくまた通います
でここ最近の異界
b1c6b2d6.JPG





ゴブノーマルK
編成はクルセ・グラ・アイビ・レン
トラップとリレーあるから中々縮まらない
3b6dd5e0.JPG





犬改K
編成は↑と一緒
最後スプサイの2~3発目くらいでおわったのでちょっとタイムロスしたっていう会話をおぼえてる
117f028e.JPG





同じく犬改K
編成はネン・グラ・レン・クルセ
こっちのが先に出てたので更新ならずっ無念(¦3っ)っ
スプサイのせいということにしとこう

こうやっていいタイムがでるととてもたのしい
だるい異界もたのしくなるぜ!
いや異界好きですけどねPTしてる感じがむんむんしてるので

後はふとお金をかけるキャラをしぼろうと思ったのでメカ・レンにしぼることに
まぁなんてか桃魔法石のことなんですけどね
最悪200でかったとしてもまだお金残るのでメカにクローン髪・下着購入
上着は競売にでることなさそうだなぁとおもい作成中
できるわけがねぇ30mほどでレア1着ゲット、お願い誰か会心ランド上着競売にながして;3;

来月くらいにはマグマシリンダーとれるかもしれないのでらんつあーは安らかな眠りにつきそうです
大体そんなかんじ・3・ノ

BM69になりまんた


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]