忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体ねんたんやってます
おはこあっしゅです・3・ノ

とりあえず57達成、エピクエもやっと追いついた感じで現在東門
ここまでエピクエにおわれるとはおもわなかったぜ(´・ω・`)
通常D弱体化によりサクサク育てれるんでついでに適正ヘルいってみると
00855b0c.jpg





よりによってグローブかよ(¦3っ)っ
唯一装備できない武器をてにいれたぞー
即分解余裕でした(´・ω・`)

今日と明日ちゃんと疲労つかえば60になれそうなので異界おじゃす予定
ようしょくしてくださいおねがいします
ちなみに無限にはいれる祭壇の経験が
753e504c.jpg




げきあつい
まさかの経験2!ゴブリン1匹以下!
てなわけで祭壇はごみです行くとなんだかがっかりします

異界のほうは最近身内といけてなかったんですが昨日は身内といけまんた(`・ω・´)
ノリで犬・城改ペア・ゴブ野良という編成
お願いしたら記憶うめてくれたのでクルセの記憶がいっぱいふえた!
後バトクルセットのネクレがでた!せめて他の部位でおねがいしまう(´;ω;`)
魔道・クルセで犬5分くらいの城10分くらい
記憶たりないのでまた今度頼んでみようかしらワクワク

もうちょっと更新がんばろうとおもいまう
大体そんなかんじ・3・ノ

男ネン57になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by びじっこ | 2011/07/09 14:57 | EDIT
あの時はお疲れ様でしトァーww

ペアでも思った以上のタイムだったので個人的には楽しかった。

また今度行きませう。
無題
by あっしゅ | 2011/07/15 06:09 | EDIT
>>びじこ
お疲れ様トァー
学者ちゃんつよすぎわらた
記憶もらいにいきます!いきます!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]