忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りとか決闘とか
おはこあっしゅです・3・ノ

BMで氷の宮殿のクエ消化してたらLv49に
50にするまでに装備揃えとかないと・・
疲労全部使えたら後2~3日であがるかな
塔5回いけばいいんだろうけどそんな気力はない・3・

上級アバ揃えたので勇者卒業です
欲しかったダックとブラウンスクールシューズもゲット
見つけた順番がダック→ブラウンだったので両方購入してしまた
ダック+ミズカキかブラウン+目立たない腰アバにしようとしてたので困った
新しく腰アバ購入するか・3・
資産がどんどん減っていく・w・

BMの疲労消化後にストで5回くらい状集めに
一枚もででませんハンゲしね
だれたので久々にレンジャで決闘にいくことに

人が少ない
いつもどおり1:13戦部屋たてて篭ること数時間
なんとか昇段です
b11cb6cf.JPG






尊まで後2段
待ち時間がなければもっとあげやすいと思うんだが
いかんせん人少ない・w・
次の昇段はいつかな

まぁたまに行って尊目指すくらいがちょうどいい
決闘オンリーだと飽きるしね・3・
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
おめめ
by さいれす | HP | 2008/12/02 18:26 | EDIT
昇段おめおめヽ(*´∀`)ノ
おらは決闘スルスル言いながら結局狩り魔人
宮殿に篭ったら溶解剤6個しかでなかったぞ輝け

最近すれ違いすぎで寂しいですよ・3・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]