忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくBM戦記
おはこあっしゅです・3・ノ

氷の宮殿の最初のつらら集め終わった
今までMで行ってたんだけどだるくなってきたのでEに変更
oiEのがつららでるぞ紀伊店のか
そんな感じでなんとか終了
長かったような短かったような氷の宮殿
いぁまだロッシーの魔石集めあるんだけどね・3・
メカ残り3個で終わるけど放置してるね

その後塔に一回だけ行ったよ
ScreenShot00066.JPG






無事クリアー・3・b
さすがつよしょく余裕だぜ
ええ42Fでテアナ使いました・3・

塔行った後にだれてたので泥棒Nぶん回し
さすがNだサクサクだぜって感じで疲労1残してハメMに
いぁkでてないねん・w・

さすがMだMP全然足りないぜ
支給コイン使ってなかったので2回目のピーターさんで使って無事Sランククリアー
経験うめぇ・3・

明日にはLV50になるかな
とりあえずクイック装備に俺の中で決定
肩は持ってるんだけど靴腰で3M近く上下で1M近くかかるなぁ
なんだかんだでBMにも結構金使ってしまってる
愛なぞないのに・3・!
ええ効率厨です

50になったらクイック+風称号で攻撃速度+6%か
今より楽しそうだが安いクイック探すのめんどくせぇなぁ
クロニクル指輪も欠片と持ってる魔石使って即ゲット予定
50になればそれなりにパワーアップしそうだ
問題はそっから天空棍拾わないとカンストまでパワーアップ出来ないことだ・3・

途中でだれて育成放棄しそうだけどね・3・
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]