忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新(¦3っ)っ

絶望くそキャラ二人の動画を頼まれたの
DKのスキルはこんなかんじ

1は閃用      安定と信頼のコンボ開始用
2はダークボール コンボ用1
3はラビット    逃げ用+コンボ開始用
4はレッパ     防御行動+コンボ開始用
5はイリュージョン コンボ用2
6はアウトレ     召喚や雑魚粉砕用+コンボ用

なにかコンボ開始用をあてたら近くで2のダークボールあてて5のイリュージョンまでつなぐ
相手はしぬ(¦3っ)っ
5は連打設定でダークボールあてたらおしっぱ
設定かえたらループできるけどイリュージョンあてたらほとんど死ぬのでいじってない(¦3っ)っ
くそきゃらなんばー2である

クリエは壁にはめて終わり稀に抜けてくるやつがいるのでそのときはウッドではめよう
はめたらアイスプレートとメテオ連打を繰り返す作業
くそきゃらなんばー1



そのうちちゃんと更新します(¦3っ)っ
PR
カンストキャラが増えたよやったねたえちゃん!
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますあっしゅです・3・ノ

例のデーターやら圧縮などをつかった結果

大幅レベルアップです(¦3っ)っ
前に貼った画像から比べるとカンストが割りと増えました
圧縮データー100個あれば84になってから使えば経験値6600万ほど増えるとかいうくそげーでした
新キャラの阿修羅もすくすく育ち83になってます
次のバーニングイベントくらいでカンスト予定です(¦3っ)っ

相変わらずの常にイベント状態なんですが今のイベントはお賽銭
毎年恒例となりつつありますねー
初期のやつが最強でしたが今回のも中々よいです

まずダンジョン行ってお賽銭を拾います

ちなみに消耗品枠です
コレを使っておみくじをひいて大吉・中吉・小吉・凶のいずれかが出るので出たものとアイテムを交換
1時間経験値3倍POTや地獄PT招待所(1~50or10~100)スキル+1~+2POT
さらに古代Dの入場券と交換できるアイテムなど盛りだくさんです!

ほとんどどうでもいいですね(¦3っ)っ
ちなみに凶と交換できるのは招待所2014枚はいってるアイテムなんですが都市伝説なので凶とかでません

そしておまけの絵馬で願いことをかくやつですね
せっかくなので僕も書いてきました
今年も間違ってびじこが超越いっぱい買いますように!
大体そんなかんじ・3・ノ
うむ忙しくて艦これができない。
おはこあっしゅです・3・ノ

アインクラッドは絶望の塔みたいなもので一日3回入場券配布
適正Dクリアーで追加で7回の最大1キャラ10回入場できるクソDです(¦3っ)っ

こんなかんじで1~100ごとに決まった敵がいて倒すと報酬でデーターが1~40個かな
なおPTでいくとデーターの数がふえて4人でいくと3割マシとかなんとか
僕はソロばっかですけどね(¦3っ)っ

絶望と違うところは鯖で誰かが階層をクリアーしたらその階層はクリアー状態になること
1FをAさんがクリアーした後に入ったBさんが選べるの2Fからみたいな感じですね
原作もそんなかんじだったきがします、あまり覚えてないけど
つまりきつい階は他人に押し付けて自分は楽な階層のみを狙うというくそげーです!!
ちなみに高階層いっても特にデーターが増える感じはしませんので低階層の楽なとこいくのがいいです

でこのデーターを100個集めると攻略集1個と交換できて攻略集15で補助・魔法石エピ壺
20個でその日の武器エピ壺と交換できます
でこれにもう手に入らない55~65のエピがはいってたりしてうちのbskとマイスター大張り切り
bskは3個わってアルテミシア?×1生還者×2でした。もっと後半にきてくれていればデモスレとれたかもしれない。

まいすたーのほうは

大勝利!一個目でゲットです
一応これくらいためてたみたいです

で余った攻略集をつかって

大当たりではないけど結構なあたり!ちなみに3個目でGETです
その後12回ほど割って属性石は1個もでてませんけどまいすたーがゲットしたので大勝利です(¦3っ)っ

これで一段落かとおもいきや新イベント世界樹でおらのリアル疲労がマッハ
なんだかんだでだらだら続けてます
おはこあっしゅです・3・ノ

鬼の2次覚醒がきたのでとりあえず2次覚醒

剣神とブラットイーブルになりました
転職条件が黒竜大会で気運45個あつめてこいってやつなんですが蔵落ちしたりするのでふぁっくです
敵は絶望のAPC 女レンの覚醒してくるやつだけ注意で後は簡単
まぁめんどくさいんすけどね(¦3っ)っ

スキル振りはまだ決まってなくて適当にふったりしてるのですが剣神のほうは2次覚醒で強くなったなーって感じ
bskのほうはスキル削って2次覚醒1種だけMにしただけなのでほとんどかわらず。
元々強いのもありますけどね(¦3っ)っ

ちなみに剣神がつけてるアバは鍵しゃんのやつです
元々つけてたアバと胸アバしかかわってないんだけどね。

ぺれこも鍵しゃんも戻ってこいよとおもいつつおらも余りインしてない(¦3っ)っ
大体そんなかんじ・3・ノ
6b0705fa.JPG






冒険団キャップ開放きてもすぐカンストしそうなきがする(¦3っ)っ
 
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]