忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ忙しくて艦これができない。
おはこあっしゅです・3・ノ

アインクラッドは絶望の塔みたいなもので一日3回入場券配布
適正Dクリアーで追加で7回の最大1キャラ10回入場できるクソDです(¦3っ)っ

こんなかんじで1~100ごとに決まった敵がいて倒すと報酬でデーターが1~40個かな
なおPTでいくとデーターの数がふえて4人でいくと3割マシとかなんとか
僕はソロばっかですけどね(¦3っ)っ

絶望と違うところは鯖で誰かが階層をクリアーしたらその階層はクリアー状態になること
1FをAさんがクリアーした後に入ったBさんが選べるの2Fからみたいな感じですね
原作もそんなかんじだったきがします、あまり覚えてないけど
つまりきつい階は他人に押し付けて自分は楽な階層のみを狙うというくそげーです!!
ちなみに高階層いっても特にデーターが増える感じはしませんので低階層の楽なとこいくのがいいです

でこのデーターを100個集めると攻略集1個と交換できて攻略集15で補助・魔法石エピ壺
20個でその日の武器エピ壺と交換できます
でこれにもう手に入らない55~65のエピがはいってたりしてうちのbskとマイスター大張り切り
bskは3個わってアルテミシア?×1生還者×2でした。もっと後半にきてくれていればデモスレとれたかもしれない。

まいすたーのほうは

大勝利!一個目でゲットです
一応これくらいためてたみたいです

で余った攻略集をつかって

大当たりではないけど結構なあたり!ちなみに3個目でGETです
その後12回ほど割って属性石は1個もでてませんけどまいすたーがゲットしたので大勝利です(¦3っ)っ

これで一段落かとおもいきや新イベント世界樹でおらのリアル疲労がマッハ

新たに追加されたイベントは世界樹なんたら!
こっちはSSとってなかったの(¦3っ)っ

朝6時になると1キャラあたり1回入場券がもらえます
でこれを使ってまずカルテル司令部の1部屋目のくそげーをやります
ランクによってカードがS↑3枚以上S↓2枚以上もらえます
SSで3枚でEで4枚もらえるとか日常茶飯事なのです
ちなみに放置してても死なないので僕はもっぱら放置です(¦3っ)っ

でこの報酬のカードを使って世界樹システム?とかいうよくわからないダンジョンにGO
クリアーすると報酬で圧縮データーorデーターが1~100もらえます
僕は一回だけこうなりました

データーは使うと経験値20万、圧縮は使うとそのレベルの経験値1%分の経験値がもらえまう
つまりこれだけで経験値20mですね、わけわかんないです
後ダンジョン内は8部屋あって7部屋イベントの雑魚がいるんですけど倒すと経験値1・5倍・2倍・3倍・4倍秘薬がもらえまう
効果は5分できれるのですが2~3回はダンジョンクリアーできるので経験値マッハ
こんなカンスト余裕でしたイベントしちゃってネクソはどうしたいんだまじで。

そして絶望実装からあまりさぼらずに登って結構な時間が経ちました
ある日ぽぷちんにこう言われたのです
「20Fで出てくるじゃぐら~うぜぇ死んで」
あまりチャント覚えてないので文章があってるかどうかはしりません(¦3っ)っ

やっとAPCとして登場したみたいです!くそう・・・おしゃれアバつけてねぇファック
幸いなことに17Fくらいだったので戦うことができました!

なんという自作自演
自分同士で戦うとか漫画とかでよくある修行パートみたいですね!燃えます!
まぁしゅんころしましたけど(¦3っ)っ
そして修行パートを抜けた結果
自作自演の完成である
画像提供はぽぷちんからでしたせっかくなので原寸大でどーん

いつかまいすたーが絶望のAPCとして現れたらその時はおしゃれアバで行きたいとおもいます!
その日がくるまでアラド終わってないといいな(¦3っ)っ

大体そんなかんじ・3・ノ
バーニングや世界樹でれべるあっぽしたので近々のっけてきもいっていわれたいとおもいます
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
(´^ω^ `)
by つらら | 2013/12/22 14:34 | EDIT
わろたwwwwww
無題
by あっしゅ | 2013/12/22 16:25 | EDIT
まさに自演である(¦3っ)っ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]