忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンストキャラが増えたよやったねたえちゃん!
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますあっしゅです・3・ノ

例のデーターやら圧縮などをつかった結果

大幅レベルアップです(¦3っ)っ
前に貼った画像から比べるとカンストが割りと増えました
圧縮データー100個あれば84になってから使えば経験値6600万ほど増えるとかいうくそげーでした
新キャラの阿修羅もすくすく育ち83になってます
次のバーニングイベントくらいでカンスト予定です(¦3っ)っ

相変わらずの常にイベント状態なんですが今のイベントはお賽銭
毎年恒例となりつつありますねー
初期のやつが最強でしたが今回のも中々よいです

まずダンジョン行ってお賽銭を拾います

ちなみに消耗品枠です
コレを使っておみくじをひいて大吉・中吉・小吉・凶のいずれかが出るので出たものとアイテムを交換
1時間経験値3倍POTや地獄PT招待所(1~50or10~100)スキル+1~+2POT
さらに古代Dの入場券と交換できるアイテムなど盛りだくさんです!

ほとんどどうでもいいですね(¦3っ)っ
ちなみに凶と交換できるのは招待所2014枚はいってるアイテムなんですが都市伝説なので凶とかでません

そしておまけの絵馬で願いことをかくやつですね
せっかくなので僕も書いてきました
今年も間違ってびじこが超越いっぱい買いますように!
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by びじっこ | 2014/01/10 15:29 | EDIT
もう買わなくても十分なほどあるので買いませんよ

たぶん・・・たぶんな・・・
無題
by あっしゅ | 2014/01/12 16:47 | EDIT
せめて垢帰属だったらよかったのにな超越(¦3っ)っ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]