忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妙に寝落ちする
おはこあっしゅです・3・ノ

メンテがある日は更新をする、そう思いSSフォルダーを開くもなにもなし
\( ^o^)/
ヘルで桃やらエピがおちないのがわるいんだーわるいんだー(´;ω;`)

話は変わり新Dのお話
ゲント北門と防衛が追加されましたねー
両方のDにSPと石があったきがするので皆やりませうやりませう
そしてこの北門、防衛の追加により58~60までのエピクエないない戦記終了
つまりはあげやすくなったってことだね!
今58くらいのキャラを育ててる人にはありがたい
カンストいっぱいの俺はめんどくさいけどな!!
まぁ今らんちゃー育ててるので少したすかったけど・3・

そんな男らんつあーは59の80%に
今日狩りというなの養殖をして60予定、やっとシャイロック防具つけれる
桃レガシー×3戦部屋でもたてて遊ぶんだ!飽きなければ。
防具はシャイロックでいいとして問題のアクセ
レガシーセットや王家や疾風、テラ、ライオン、悲鳴などがありますがどうしようかなぁと
おかねないないお装備で遊ぶ予定なのでいやまぁお金ないんですが多分こんな形になりそうです
モーガナイト腕輪・ネクレ・夢幻指輪
これに65キャノンくらいであそぼーかなぁと、レアバもあるけど上級かったからアバも上級
これくらいならトータル5mもかからないのでお財布にやさしい(アバ代除く)

ガチ対戦するとき用に一応せいけれとかもほしいけどね!!
サブキャラまでせいけれはしんどいのです(´;ω;`)
え?女らんつあー・ぽんともにせいけれだろって?聞こえない

後男ランで遊んでたらなぜかノリでインファも決闘振りにしてみました
インファも上記の装備予定、シャイロック装備のおかげで適当に決闘できそうです(`・ω・´)

まぁそんなにガチでやるかもわからないけどたまに遊ぶ程度ならとても楽しい
今ならシャイロック装備あるしたまには決闘とか皆様いかがでしょうか?
ん?異界で忙しい?間違いない

身内で決闘で遊んでると時間たつのはやいぜー
大体そんなかんじ・3・ノ

男らんつあー59になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]