忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出るときは固まってでるきがする
おはこあっしゅです・3・ノ

ここ2~3日でなんかぽろぽろでた
ヘルでなんもでないぞーって泣いてたらびじこが状くれたのでヘルへ
2b95e0c9.jpg





久々のエピ、感謝感謝ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一回でると続くとおもうんだ!おもうんだ!
5b6366f6.jpg








レシュのガブから初桃リエル
29mで売却・・・っていいたいとこだけど桁ミスで2・9mで売却
泣いたまじ泣いた
泣きながらログアウトしてまたレシュにいったら
323902f7.jpg




悔しカードぽろり
メカに付与予定
その後ヘルにて
eaad62e2.jpg




50桃なら王家ください、平均1mなので倉庫
44f4d6d0.jpg








後なんとなく念覚醒、覚醒Pばぐでつよすぎわらた
装備うんkだからソロだとそこまで実感ないけどね(´・ω・`)
でもってレシュ限定消化中に
f052b022.jpg








ガブは汚れた血の快をおらにうるべき、死にたくなければうるべき
23mで売却予定、桁ミスしてないか2回確認した多分大丈夫怖い
後PTでこれでた
de4c9a1a.jpg



山分け予定
桁ミス仲間らしくて1mもらえるらしい悲しい
いつか買うものだから買い取ればよかったとちょっと後悔

まさかの桁ミスで泣いた戦記ですが桃がそこそこぽろったので立ち直った
イベントのほうはセリアまじ邪魔くせぇレシュででんな
課金のほうは保留中
ガチで育ててるキャラいないのです(´・ω・`)

しかし出ないときはとことん出ないのに1回でると唸るねぇ
後玲瓏60個くらいでマグマシリンダーとれるのでそれまでに桃またでねぇかなゲヘヘ

金よ唸れ!
大体そんなかんじ・3・ノ

グラ68男ネン61になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]