忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしたら10分後にメンテ開始だった
おはこあっしゅです・3・ノ

悲鳴終わらしといてよかったコワコワ・ω・
ちなみに今のクエ進み具合は
テラ腕輪材料各種200/800
悲鳴の記憶54/100

テラはサブキャラがたまに集める霊魂のみでやってるので遅いです・ω・
テラナイトも全然足りないのでNでだらだらプレイ
Nだとすぐクリアーできるので楽なんです!
PTでいくとテラ足りなくなりそうだし・ω・

んでやっと折り返し地点を越えた悲鳴アクセクエ
問題は何をとるかだ・・
指輪→ララミスとトイアーがある
ネックレス→テラコタとトイアーがる
腕輪→テラ腕輪とる予定、後猛攻ファクトリーがある
いずれくるスキル切り替えの事を考えると決闘に戻るかもしれないから指輪とるのが安定かなぁ
腕輪に関しては魔法クリと物理クリがあがるのですが
テラ腕輪も魔法クリ4%くらいついててランドにはのらないことを考えると・・・
悩ましい!悩ましいぞ悲鳴アクセ!
スキルスタイルくるまでに3種揃いそうでもあるが・ω・

んで明日の長時間メンテ
現在鯖がおかしいのでそれを直すだけと予想
アップデートはこの前したところだから多分こないだろう
したらネクソンちょっと見直すけどまぁないだろう

メンテ明けにインしてなにもなかったらいつも通り金策とサブ育成かなぁ
まぁサブ全然育成してないんですけどね><
現在カンストしてないキャラは
メイン垢
ソウル     Lv51
魔タイマさん  Lv41
ねんます    Lv43
女スピ     Lv53

サブ垢
ランチャー  Lv54・52
アイビー    Lv50

大体こんなとこかなぁ
いまいちやるきがががが
ソウルはディアボリカがヘルで出たら頑張る
ランチャーはお通夜
アイビーはどうしよう
現時点だとそこそこ稼動してるのが女スピか
泥棒で54まで上げて限定回してLvあげてくのが楽かなぁ・・・

後お金ないのに覚醒スキルつかってみたいってだけで女レン作りたくなってきたどうしよう
んー頑張って我慢の方向だけどいつか作りそうだわこわいこわい

そして本日の悲鳴終了後の一枚
3f7782fe.JPG
ぺれとんが気がついたら兎が群がっとるっていったので見に行ったらこーなってた
兎祭り!

明日はメンテ延長しないといいなぁ
大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]