忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブキャラ再稼動
おはこあっしゅです・3・ノ

アイビ50→51
魔タイマ41→44
女スピ53→53の90%

ちょっと育った・3・!
悲鳴クエとたまにいく程度のビルをこなし時間があればサブ育成
魔タイマさんは50桃も買ってやるきむんむん
16mつかって+7だけど・ω・
本体価格1mなのに・・!1mなのに!!

とりあえず今日LVが上がれば45スキルの式覚えれるから魔たいまさんがんばろう
狩りはすごい地味ですけど!地味ですけど!
45で式・48で覚醒覚えてちょっと派手になる!
まぁ結局白虎と成仏クールあけたら落雷札な地味プレイ
ただソロ狩り性能は高いほうだと思う
アイビはソロ狩り結構きつい、スピは適正ちょい↓ならまだいける

さぁ飽きるまではサブのLV上げ戦記だ
大体そんなかんじ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2009/11/08 16:28 | EDIT
最近あえなくて淋しいですよアッシュとん

自分もサブの魔道稼動しはじめました今現在51です

機会があったら一緒に狩りませう。
無題
by あっしゅ | 2009/11/09 08:05 | EDIT
さっ最近深夜は眠いので寝ちゃう;3;
きっとびじさんが休みのときに会えるよ!会えるよ!
魔道もなかなか楽しそうです
うっうちのソロ余りできないアイビが待ってるよ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]