忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと更新しよう。何回目かわからないけど(¦3っ)っ
おはこあっしゅです・3・ノ

さてさて女鬼剣士実装されましたね
内藤→クリエ→女鬼ときてさすがにレベリングだれたかとおもったらこれが意外といけちゃいます
やはり新キャラは楽しいのです( 'Θ' )
ちなみに転職はデモスレにしました

使ってみた感想としてはイベントの桃+12があるせいなのか超つおいです
まぁ来る前からわかってたことですけどね(¦3っ)っ
範囲スキルが高火力+短クールってかほとんどのスキルが広範囲
部屋入る→スキルうつ終わるみたいな感じもおおいです
つよすぎわろすですはい

そんなこんなでレベルを59まであげたのですが50になったときに不死鳥強化してみました
12から200mつかって12になりました
くそです。14成功してるやつは皆チートです妬ましい
メモりながらやっていたので結果をかくと
回数は最初の+12ふくめて229回
10→11失敗 149回
11→12失敗  58回
12→13失敗  19回
13→14失敗  3回

13成功がとても少なかったので14チャレンジはほとんどできませんでした(´・ω・`)
ちなみにこの不死鳥武器、私が計算したわけではないのですがデモスレスレで計算してた人がいて
執行者と比べるとこんなかんじになるそうです
14執行者>14不死鳥>13執行者→13不死鳥>12執行者
強化したときの桃の伸び率がいいのと追加OPなので無視値がのるのでこんな結果らしいです
後14執行者と14不死鳥はほとんどかわらないらしいです
強化がんばるのもいいかもしれないですねぇ。ソシテミンナバクシシロ

現在バーニングイベントもきてるので育成もらくらくですし
休止してる人もちょっとログインして女鬼剣士やってみてはいかがでしょう
やっぱりアラドはなかなかたのしいですよ(¦3っ)っ

とりあえずぺれこ帰ってこいよ
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]