忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンヘラ具合が加速した
おはこあっしゅです・3・ノ

エンジョイ勢の私のデモスレはなんとか64になりました。今日疲労つかえば65かしら
めんどくさいのでハードしかいってないのですが相変わらず覚醒でボスワンキルの日々が続いております
ただちょっとスキル振り悩み中(¦3っ)っ

現状はこんなかんじでSPあまらしておりまっする
デモスレスキル
ASPSさんほんと仕事はええ

動かした感想として泰山圧制か連環撃のどちらかをほしかったので泰山圧制を選択
連環は回数が1回増える11止め連環はレベルをあげるたびに0・2秒ずつクールがのびるの(´・ω・`)
それに比べて泰山圧制はクール大剣で3・3秒の短クール!
でも別に両方きって無か締をMってもいいきもするうーん
後回転撃は回避用に1ゲット。ガードは個人的に鬼やるなら欲しいから1ゲット

破天勢はデモスレ版フレンジだけど1
別にMしてもいいけど出血効果と的中4・4後ヒットリカバリー増加くらいしかないからどちらでも
SP余ってなるならふっちゃでもいいとおもいます

無は範囲攻撃だけどのびが悪いそうなので1
ただ不死鳥武器のせいかわからないけど別段Mにしてても問題ないとおもまうナギハラエー

締は投げ技で投げ中無敵なんですがHAの敵を投げれないのです火力はそこそこ
後前方と微妙に真後ろくらいならまとめてつかめます小便利!ただクールそこそこながい
そのうち実装されるTP(1レベルマスター)がきたらHAも投げれるそうなのでTP振れるレベルまで上げるというテも

死刑助手は突き刺しから引き寄せが割りと邪魔な時が多いんですが火力が高いからM
引き寄せる前に倒せば問題ない

蛇腹剣ー強は何種かMとるのであればMでいいとおもいまう

爆流螺旋は勿論M
火力範囲クールに優れていてさらにHAオッホッホッホどう考えてもKOFのウィップのぱくりです

血魔神はMにしてますがちょっと癖のあるスキル
弾を飛ばす→敵にあたると持続のベトベトでダメージ→最後に爆発
弾の時点で結構な高火力なので弾だけで雑魚は死んだりします。その場合は即爆発
現状ベトベトのダメージがばぐっていてダメージが異常に低いそうです、直った後の動画をみたらグランHかUのボスワンキルしてました
他にもはりつけてしまえば相手が無敵状態になっても爆発したときダメージがはいってギミックとばしたりできるそうです
これは今できるかはしりませんけど(¦3っ)っ

血渦乱舞も勿論M 前方に鞭をめったうちしてしねぇっていう広範囲高火力スキル
メスレンのツインガンブレードのフィニッシュが一番近いかなもしくはKOFのなんかのラスボスのちょうひつ

血至群舞もM 分身をだしてそれぞれが敵にたいして自動攻撃するスキルです威力は他のスキルのレベルも関係する
敵が4か5体以上いるとフルで攻撃、敵が1体だととても微妙
ただこのスキルだけで1部屋終わったりするずるいすきる

剣魔撃殺もM 飛んできって召喚ドーンで自動攻撃スキルを使った後にスキルボタンをもう一度押すときりつける
押さない場合は着地地点にでます
自動攻撃+火力も高いの。ボスや緑ネーム処理に大活躍
ただ他のスキルが強すぎてたまに使い忘れます(¦3っ)っ

覚醒Aは全部当たれば全1の%スキル!
ただフルヒットするのは難しい敵も多そうなので使うときは支援兵をつかうと楽にあてれます
支援兵カライダーだす→締で掴んで入れる→空中固定で1c覚醒などでアガルムさんまではフルヒット余裕です
そこから先はまだいってないのでしりません(¦3っ)っ

覚醒Pは現状追加ダメージがでないバグ+攻撃力上昇もバグってるそうです
火力上昇が↑でバグってるのか↓でばぐってるのかはしりません(¦3っ)っ
とりあえずは自動習得の1にしてます。

ちなみにまだ60EX・70EXは実装されてませんえん
70EXがゴミで60EXはとってもいいけど微妙っていう感想はしたらばでみました

現在はレテ契約が少し値上がりしてお高いけど振り直しは楽になったのでそんなに考えずに振ってみました
スキル振り悩んでうごかせねぇって人の参考に少しでもなれば幸いです苦情はうけつけません

さてさて本日の緊急メンテが終わるのは何時になることやら
とりあえずぺれこはアラドインしなさい
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]