忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠でござる!金欠でござる!
おはこあっしゅです・3・ノ

まぁ前から言ってた通り欲しい称号買ったら破算した☆ミ
☆3個魔女3個黒猫2個勇者猫1個
勇者猫は安かったので衝動買い
☆はメカ、レンにつけて1個倉庫
魔女は一個は女メカ用、後倉庫
黒猫はレンにつけて後一個はメカ予定
勇者猫はBM
で銃クリプレの移動靴が安かったので色違い2個と黒1個おまけで
腰もなんとなく1個
レアバしかきねぇのに・・・
後ランチ用のミラクル上級上着などいろいろかったら二日で破産
m9すんなoi紀伊店のか!

実際買うために貯めてていざ買うとなると躊躇するんだけど1個買うと一気に・・
そんな感じで衝動買いしました!

狩りもそれなりすごろくあるから頑張ってます
BMがいつのまにか56に
次のカンストキャラはBMかなって思ってたんだけど

レン稼動したら楽しかった
☆つけて乱射で加速きもちいいいいぃいいいぃいい
55からのスタート+楽しいのでBM抜きそうです
完全決闘振りのつもりだったんですがなんか狩り3決闘7くらいになってしまった
銃メランの決闘での使い道がいまいちわからん・w・

あっそいえばこんなことになりました
75e432eb.JPG





廃乙禁止な
まぁだいたいそんな感じ・3・

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
( ^,_ゝ^)ニコッ
by さいれす | HP | 2009/01/08 05:35 | EDIT
m9
無題
by あっしゅ | 2009/01/10 02:16 | EDIT
><
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]