忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ二日連続だが
おはこあっしゅです・3・ノ

55で軽く・・・割と決闘してきたよ
メカのスキルを決闘よりに振ってみた
意外と便利だcパニ
キャスト極にしたらキャストの遅さは気にならなくなった・3・
問題はスタッコとRSのクールに慣れない・w・
少し伸びただけでかなり使い勝手が違うことにびっくり

改変後のジェネやらレンと初めて決闘したけどなかなかやっかい
メカvsメカはまだやったことないけど元々メカvsはとても苦手なので多分だめっぽい
んでメカやってるとやっぱ通常が遅い
レンなら拾えるとこをメカだと無理
しばらくそれに慣れなかったけどずっとやってるうちに少し慣れた
まってろよ52ch!私は帰ってきたするからな

今年の目標はとりあえず尊になろう
すぐ人いないってだれるけど一応尊めざそっと
何回目だこれ・3・
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]