忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は2倍だとおもってないがな!
おはこあっしゅです・3・ノ

でもすごい久しぶりの2倍なので一応頑張ってレシュ警備
77a5bdfb.jpg








形態よりはマシだけど・・・
うるか豆腐につけるか悩み中
ついでにレシュ警備してたら状たまったのでへるしんぐ
bb6a1c06.jpg






60下着、能力はゴミである
即座に分解そして追撃ヘル3回
もちろんなにもなし、私の2倍はこんなものだ
レシュヘル2回追撃ヘル3回で2倍ヘルは終了しまんた(¦3っ)っ

そして後日祭壇でないてPT懇願したら寄生させてもらえたの
d81d019f.jpg



初めての黄金、elonaだと名前だけでびびる黄金さん
寄生にいいものがでるってのは本当かもしれないね☆ω☆
グラの倉庫に入れてたドゥームきつきを解除してー合成してー
11c33dc9.jpg













いらないものには力がつくね、悲しいね
で豆腐用の桃補助と合成してーオンタイムの+7チケつかってーキリ前いってー
0a28dad5.jpg






ストレートで助かった
この後カルスは男レンがおいしくつけました
ついでに余ったバインドで合成したら65紫補助の体力増えるやつでたからそれもつけまんた

カルス10売れば40~50mにはなったんじゃなかろうかと思いつつつけちゃった
ついでだからビルN回ししてテラとれたらとろうかなー
Q技ALL前提or1だからだるそうではあるが。

これでよしおをぬっころしやすくなるぜ!
大体そんなかんじ・3・ノ

グラ69になりまんた
 
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]