忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそろったので変えてみた
おはこあっしゅです・3・ノ

先日異界でビュレ上着をひろったので
d9de4d4c.jpg










レシピから肩・腰作成して3セット完成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しばらくバイバイレシュ肩さん、バーストかビュレの腕輪ひろったらまたつけるよ><
ちなみに火力の方はというと極限1部屋目で試した感じ大体2kくらいアップ
銀MでEXもMなので33発×2kで銀1回あたり66kダメージアップか
後地味にクール3秒減少がおいしい!

でもよく考えたらHS1発分くらい火力がふえるだけってかんじかぐぬぬ
HS1発分の火力アップのために犠牲になったもの
レシュ肩・悲鳴首輪・猛攻ガンホ上着
んー・・すべての攻撃力8%増加とガンホをのぞく攻撃力5%増加(属性8)ガンホクール9%減少
ビュレで30%増えるとはいえ悲鳴首輪だけで考えても差は22%(ただしソロにかぎる)
レシュこみで差は17%となると
火強化してるってのもあるけど微妙なきがしてきた(¦3っ)っ
光属性強化ならありっちゃありだったかもしれぬっ

結局いつもどおりの装備に戻りそうです(´・ω・`)
後なんかバースト首輪3個あったんで1個分解、1個きつきなのでなんとなく浄化
93b2714e.jpg












猛攻ガンホ腕輪の生命力に引き続き魔力ですかー
しばらく倉庫にねむっとけ;3;

↑でいろいろかいたけどしばらくビュレであそんでみまう
大体そんなかんじ・3・ノ


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by びじっこ | 2011/08/21 01:47 | EDIT
セット微妙だったのか・・・
競売場閉まっているせいで、クエに必要なアイテム買えません。マジしねくそん;3;
無題
by あっしゅ | 2011/08/22 07:41 | EDIT
弱くはないよ!銀クール短いの楽しいよ!
微妙だけど・・
光強化してたらとてもつよそうである
競売しまってるのだるだるやのー
いらないクエ品うれます!ささよろ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]