忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても蔵オチ戦記
おはこあっしゅです・3・ノ

気合いれて何回も入ったら一応入れました
15分くらい落とされ続けました・3・

3回目のテス鯖
現在LVは37
45スキルはちょっと無理かなってことで一緒に入った人達を養殖

二人共魔道学者でLVが18と21だったかな
さくっと養殖して25くらいに
スキル振り楽しそうです



ちょっと楽しそうでうらやましい

そのまま養殖をして最終的には40に二人共なりました
なんか聞いてる感じだとすげえスキル振り難しそうです
レッテッテテの予感です・3・

とりあえず新Dに1~2回ほどいったのですが
噂のキチ●イリムリムにあってきました
こいつすげえむかつきます
うざい敵です・3・
進み方によっては2回ほど戦わないといけないのですがすげえうざいです
どれくらいうざいかっていうと
キリ様で+9→0食らったくらいうざいです・3・

是非本鯖で適正LVでいってください☆(ゝω・)v 

まぁLV上げしてたら時間終わりそうなんで最後に死亡の塔にいってきました
3人だと敵が鬼のように固いです
結局ほとんど進めずに全滅したかな・3・

もうすぐ本鯖にもアクト6実装
今回はやることも増えたので中々楽しめそうです
後は本鯖に来るまでまったりとお金集めでもして待っときます☆(ゝω・)v 

今回のテス鯖で拾って涙目な物一覧
学者×1
マナホリ肩×1
ロイヤル×1

桃拾わなかったのが唯一の救い・3・
ローキック        M振りする予定 青字でも火力わりとありました
ボーン           M振り予定ローよりいい火力 ただ出が遅いのとクール長いのが欠点かな
Cスプ              取る予定 気分はグラ
ジャンプしてドーン  取れる範囲だと硬直長すぎて使いにくそう多分とらない
ダッシュ追加1と2   多分取らない タックルでこけなくなるし2のほうのSP50がきつい
ぽんけん       Cまでとる予定。使い勝手は中々 威力は5cだったのでお察し
きょーけん                 狩りならM振り安定だとおもう 決闘専ならイラナイと思う いい火力
急所                   狩りなこれもM振り安定だと思う 的中とクリうpでうめぇ
てつざんこー     割といい火力。範囲もそこそこある、問題は技後の硬直ゆえにスタック乙
しょーりゅうけん   1取る予定中々いい火力。範囲もそこそこ
マッスルシフト      M取る予定 いろいろ楽しい、オリコン思い出した
HA           Mとる予定 ゴリオシ戦記
LD             Mとる予定、無敵+割といい火力

覚えてる範囲で書き留めてみました
誰かの何かの参考になるといいな
まぁ多分ならんけど・3・


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]