忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍です
おはこあっしゅです・3・ノ

悩んだあげくに芋虫オンライン
2倍直前まで自由で決闘して兆しを26個作って待機

最初はソロで数回こなそうかと思ったんですが
ギルメン二人が連れたので3人PTに
その後自由で会った人が芋虫行きたいとの事なので合流して4人PT
ヘルベ アイビ×2 デスペっていうPTでした

途中デスペが落ちて残り時間3分きったとこくらいまで連
その後クエで入り口いきたいとの事なので入り口で残り疲労消化
今日は2倍中には使いきれませんでした;3;

ちなみにイベント中は鯖やばかったです
チャット反映遅れる、部屋移動にラグが毎回あるという恐ろしさ
アルフとかのチャンネルは全部満員でした
まぁ1ページ目のチャンネルは1と18ch以外全部混雑止まりでしたけどね・3・

今日でbskの経験が8Mくらい稼げたのでカンストまで残り20Mきりました
2倍中に頑張ればこのままカンストしそうです☆(ゝω・)v 

イベント終了後もしばらく鯖が重くていろいろとばぐってました
ともろく全部消えてたり、ギルドの等級変わっていたり
こんなことになってたり

925efe5e.JPG










どうやらおらはギルマスから新入りになったらしいですハンゲ輝け

ちなみに出た密封
ブラックルナ上着か下着(報酬カード
風のティアラ(報酬カード

2倍はやっぱし体感できません・3・
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]