忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつらまじおにちく
おはこあっしゅです・3・ノ

れんじゃーの装備をぱわーあっぷさせようとキリの元へ
いざゆかんまっかぶきの道
私は帰ってきたぞ!この強化坂にな!
あっはいリボ2本で30mっすかそうっすか10→乙×2

いらいらするのでチョロンイの元へ
ジェイドだしたやつがいるからおらにもアドルくらいでるだろうもしくはサリストげへへ
20mほどで心折れました(´・ω・`)

最上の青魔法石だけのこしてたのでひたすら強化
負けるフラグにしかみえないとおもいきや+12が2個できまんた
強化費用10mくらい
60mほどなくなり悲しみに包まれた俺は不貞寝(¦3っ)っ

早朝に目が覚めたのでマサチオさまでヘルに!
1c0fbb81.JPG






勝ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
多分180くらいで売れそうなのでお金が増える!
これは流れがきてるとおもい状購入して追撃ヘル6連ほどしたらなんと
6連敗にきまってるじゃないですか

でもレシュヘルでこんなんでまんた
754b2f6b.JPG







ぽんのれしゅそろちょーきつい
競売でみたら22mくらいだった(´・ω・`)
oi65桃だぞ65桃(´;ω;`)
マスケ不人気ェ・・・

流れがきてるときはがんがんいかんかいってあごとがってる人がいってた
大体そんなかんじ・3・ノ

男レン63になりまんた

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by まほっぺ | HP | 2011/05/28 01:03 | EDIT
おこづかいくだしあ
無題
by ててこ | 2011/05/29 00:42 | EDIT
なんかおごってくれるの、待ってます^p^
無題
by あっしゅ | 2011/05/30 07:56 | EDIT
>>まほっぺ
カビあげ・・・好感魔人にカビおくりつけたら倍返しされそうなのでやめときます(´;ω;`)

>>ててこ
ここでみたの久しぶりすぎるぞww
かっかび・・どんぐりもあるよ!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]