忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとおわた
おはこあっしゅです・3・ノ

くそにくる武器クエのスカサ通いもついに終了
残り3個だったのでソロMしてだらだらとってきました
結局6週くらいしましけどね・w・

ScreenShot00176.JPG








まぁ・・・そのなんてか・・・
魔石ないんですよね・・・
お金が少し増えたので買ってもいいかなと思いつつもだらだら集めてました
そしたら眠くなって寝ました
終わって安心したら眠くなったんだよ!

これでいつ異界が来ても安心です
問題は決闘振りのメカとか異界いってもいいのかな
怪しさ満点です
レテの汚水高いねん・w・

んでランチの低LVクエを少し消化
GSDさんと城主いけクエなんでせっかくなので
ScreenShot00174.JPG





へるってみました
ララミスよこせ!
結果はお察し
ついでにストでハメヘルに行ってコスモアイと青字をゲット

いつかは自職エピとかだしてみたいものです

後ハンゲ最後のイベント?のナゲールの卒業式いってきました
部屋はいれませんでした

大体そんな感じ・3・ノ

遅くなったコメ返信
>>はれちゃん
この前決闘したぶらんちでお相手するよ!
ストを作っていたのか
今度タシロしてみます・3・n
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
完了おめでとう
by さいれす | 2009/02/28 10:53 | EDIT
くそにくる完了おめす・3・
あ、異界で決闘振りとかお断りです^^

うんまぁ、おらもボーガンとか取っちゃって大丈夫なのか不安です
無題
by あっしゅ | 2009/02/28 18:25 | EDIT
そっちもおめす・3・
お断りだと!
\(^o^)/
いいもん・・・レテ飲むもん・・
反復でもう1個クロ武器とれるから
それでリボゲットするんだ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]