忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃやった
おはこあっしゅです・3・ノ

めかこでクロニクルを疲労死ぬまでやって竜魔石残り3個
明日プレイできたら武器とれそうです
問題は魔石が足りない
買うか・・・
その後ランチャーで氷の宮殿をギルメンといってつららクエ終了
指輪だけ欲しいので嬉しいです
決闘で火力ちょっとうpだ!
ああ魔石ないので作れてないです・w・

その後らんちで決闘に行ってちょっと知ってる人と軽くタイマン
1-46部屋でトナメしようかという話になってメカで参戦
3時間ほど決闘やってきました^q^
喋りながらやるトナメだったんですけど糞楽しい
でもやりすぎた、煙草も一箱近く消えた
黄~尊2くらいのトナメだったんだけど最初動きgdgdすぎて死にたくなった
後半はかなりこなれてきて俺なりにいい動きできてきたとおもいます
その結果
ScreenShot00173.JPG








久々の昇段
経験80%スタートだったので3時間で20%です
トナメ楽しいけど経験ほとんど増えないよ!
いぁ楽しいからいいんだけどね・3・

まぁ後ランチャーで最近決闘やってるのですが
ScreenShot00172.JPG








一応3段→5段になりました
SSの画面は上級アバですが決闘の時はレアバです^q^
まだSP足りなくてキィーってなります

クロニクルも終わりそうなのでまた部屋があったら決闘しよう
ランチもメカも頑張ろう
でもすぐ飽きたーっていうのが俺^q^

大体そんな感じ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]