忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて聖イシュを見事揃えたあたいですが
次の目標は

1.過剰武器(スパルタ+12↑かアーティ+13↑かボルト+11)
これ正直無理ゲー全部50M↑くらいです・w・
アーティは過去40Mくらいで見たけどね
聞いた話だと30Mでアーティ+13売ってたらしい
俺なら即買う・w・

2.レアバキャスト 帽子と髪
まぁ決闘用ですね
ぶっちゃけアバ高すぎるので7~9Mくらいか
合計18Mくらいあれば多分揃う
でもなんか買うきにならん

3.マニアルソ
これも決闘用ですね
メカはキャスト大事
でも値段上がりすぎ30M→60Mはないわ
買占め&価格吊り上げ厨キリでしね

4.クイックシルバセットかウインドドリマセットとイシュ靴腰
スピ決闘用ですね
なによりも俺のスピには速度がタリナイ
このゲームの決闘単純に早いん強いです
まぁクイックセットで15Mあればお釣りくるだろう。
ウインド+イシュなら10Mちょいで揃うと思う

5.バンブー3個くらい
これが一番無理ゲー
1個7~8M?ばっかじゃないの?
アクト1の頃は600kよ?レンとランに買ったときで1Mちょいよ?
上がりすぎ萎えた・w・
買占め&価格吊り上げ厨ry

6.ちゃんと暗算できる家の近くのピザの店員
会計3670円で4170円渡して500円お釣りまってたら
店員『えーと。えーと1500?』
俺『500円だよwwww』
店員『えと1500円ですよね?<お釣り』
俺『いぁ500円www』
店員『えーと。あー。あっはいお釣りのほうが500円になります』
俺『どもwwwwご苦労さんwww』



もううち来る時は電卓もってこい^s^
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]