忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみた
あくまで俺の知ってる範囲のコンボなのですごいのは期待しないでください・w・

後そんなのできねえよってやつはコツ教えるから聞いてくれ・w・
とても基本コンボ講座

アッパー→タックル×2→アッパ→1234C投げ

これが大体浮かせてからの基本
タックルはアッパーのクール稼ぎのため2回
ダメ補正で落ちてくるのでそのへんアドリブで
タックルスタックした場合は乙
ハンマなどで追い討ちになる

アッパー→タックル×2→アッパー→コンドル→疾風CJK→1234C投げ

アッパー10推奨
見た目だけいい
無駄に難易度高い

アッパー→タックル→1234C疾風JK→1234C投げ

見た目だけいい
威力もそこそこ
タックルスタックした場合は1234C疾風をC投げに変えれるとこが
少しだけ強い

スプレ→ロープ→1234or1234Cスパor1234C疾風C空中投げ

これは基本連打でおk(スプレ→ロープの部分)
目押しできるなら目押しでもおk
1234C疾風ryは
難易度高い+ジャンプ連打にしないとやりにくいそうだ
でもでできたらかっこいい
1234C疾風CJK→ハンマでもおk
ただ終わった後疾風クールなので立ち回りで困る

ロープ→1234Cスプレ→スパイア

ロープからは前いれ1234C投げ
グラの基本コンボっぽい
ある程度攻撃速度高いほうが安定する
メイジはロープで飛びすぎて入らないことが多い

疾風→空中投げ

連打でおk
疾風でちゃんと投げの間合いまで移動すること
できたら疾風でダメとれるようになるから立ち回りで強くなる

疾風→CJK

ヒットリカ低いガンナーや自分より↑のLV相手ならきまりやすい
あたったら1Cアッパーで浮かせてコンボ
疾風から4~6割くらい減らせれるので立ち回りで強くなる

ロープ(壁当て)→アッパー→いろいろ
壁当ての後直で投げでもいいけどどうせならダメとろう
アッパスタックしたら1234C投げに変える
攻撃速度重要
でも勇者アバ&称号ならいける

まとめ

アッパーからはアドリブ
基本はタックルでアッパーのクール稼ぐ感じ
スタックしないなら別に延々タックルで補正で落ちてきたら投げでもいい
スプレやロープがクールの場合は空中投げにいってもおk
ただやっぱし威力は下がる

投げ→投げ
ミスってもリスクはほぼないのでクール以外はとりあえずしといておk
相手の体力ほんとにちょっとならハンマで追い討ちでもいい
投げ投げミスった場合は普通におき攻め
少しラグがある場合やある程度ダメージ与えてからのスプレのがやりやすい

ロープ→スプレ
攻撃速度となれ
慣れればほぼ100%いける

疾風→JKor空中投げ
これも慣れ
JKはボタンスライドして押す感じ
投げは連打
相手によって使い分ければいい感じ

他にもいろいろコンボはあるからそのさきは自分で探すか見つけてくれ
あくまでこれは基本コンボ+ちょっと
グラは投げときゃいいよ!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ぴょ | 2008/01/23 04:49 | EDIT
むずいぜグラップラー
これを参考にシャロNで練習しますw
無題
by あっしゅ | 2008/01/23 05:04 | EDIT
>>ぴょ
練習してグラで決闘篭る日々が来るのですね
グラ決闘楽しいよ
タイマンしかしねえけどな・w・
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]