忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほうほうそれでその糞イベントはなんなのDEATH?
おはこあっしゅです・3・ノ

イベント内容はとてもしょぼかった!
たいやきアバは一応メカでとる予定だけどこれ・・・インベ1個潰す価値あるのかしら。
ただ適正周回イベントと疲労バーニングは来て欲しいので皆さんイベントがんばれー僕がんばらない(¦3っ)っ

一応初日~3日目くらいまではそこそこイベ品高いだろうし金策にはいいかもですね
問題は金策する元気がないことだっ・3・っ
金策スレによると稜線警備で3m↑くらいらしいです(人形抽出こみ)

後最近これがやっと10になりまんた

長かった。+10の90%チケとかカスであるヽ(`Д´)ノ
F券ほしいとこだけど1回100mくらいかぐぬぬ・・・
最近ヘルで桃が落ちないので収入は好感度のみなので少し厳しい。
ほしいものもたくさんあるのでお金使いにくい(´・ω・`)

後真ナツ・真ルーシィ購入!真ルーシィは早まった。80mで買って負け組
真ナツはギルメンに安く譲って貰ったのありがたやー!

ヘルは桃はでてないけどエピは普通くらい
レシュ・マイスター

光と闇が合わさり解体にいれられる

レシュ・マイスター

グラでちょっと欲しい程度

レシュ・マイスター

どうせなら魔女上着くれ。一応倉庫いき

レシュ・マイスター

即解体
100回ちょいだからそこそこでてるんだけどそれじゃない感むんむん(´・ω・`)
人がエピ出てると出るだけいいじゃんと思い自分で他職エピだすと微妙な気持ちになる不思議

後は進撃の壺から

55mで売却

32mで売却

つまり進撃が一番儲かるということだな!
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]