忍者ブログ
適当に廃な日々
08≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫10
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか全体的にラグいの直してください
おはこあっしゅです・3・ノ

51chにランチャー参上!
チームで一級にあげて撤退!
なぜなら決闘してると決闘振りにしたくなるからです・ω・

51ch割とラグいなと思いつつ1:1したくなったのでレンで52に
1:1部屋たててやっていると昔ぼこぼこにされた尊6くらいのストさん参上
ええ・・またふるぼっこにされました・ω・
その後インファさんにぼこぼこにされて尊2のランチャーさんとタイマン
尊2の方は20試合くらいしてくれました
勝ったり負けたりだったけど経験は元に戻ってました^q^
尊2は大変だ

んでちょっと疲れたのでトナメ部屋を探して乱入
しっ知り合い見つけたからはいったんじゃないんだからね><
トナメやってておもったのがエレ相手がつらい
俺の立ち回りがダメなとこが浮き彫りに!
もっと頑張らねば・3・
んで最後にくらおち
泣くぞ!

戻ってきてから固定トナメで1~2時間ほど遊んでランチタイム落ち
まぁ今これかいてるのは待ってるからなんですけどね!

最近文字ばっかなのでたまにはSSを
ScreenShot00193.JPG






ついに作りました
なっなんとなく作りたくなったんだい><
いつのまにか欠片450くらいあったんでこれでクルセのクロニクル進めれます
また限定頑張ろう!塔は行きたくないでござる!

大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]