忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつはすげぇって人と組んだ
おはこあっしゅです・3・ノ

ねんますさんなんだけど常時壁が基本で要所要所で
ef34fc02.jpg

ねんたんねんたん
これはゴブのオリー前の左上待機の部屋
ねんたん撃ちまくりでした!
ちょうたのしそう!
でこれはリザルトなんですが
89d67be1.jpg



でけぇえええ
ゴブのメイジ部屋とかで使ってました
んでリレー部屋とかは
e70dff9c.jpg





でけぇえええ
全部一人のねんますさんがやってます!
こんだけ揃ってて卒業してないのはセット集めが目的らしいです
そのうち拡大レンキとかもそろえそうですよね、見たい見たい

そんな素敵異界が終わった直後にギルメンインして誘われたのでお城へ
がんばった私の報酬
71440145.jpg






^-^
18mで売却、相当値下がりしてました(¦3っ)っ
お金が増えたと思いきやオートマとガント強化で25mくらいふっとんでまいなす
オートマ10→デデデデーン
ガント10→11×2→デデデデーン×1
ストが舞でちょっと火力アップしました、ゴブいかんけど

野良異界には隠れた強者がいっぱいいるぜーと思った日でした
大体そんなかんじ・3・ノ

4日目
古代D+ヘル
王:21回

トータル97回ヘル8回(難しい6激難2)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2010/09/12 01:21 | EDIT
ウホッ、いい念マスやねぇ・・・
おらの魔道もドロップ運あんま無いかもしれない
あっすさんのメカには負けるかもしれないけど
下級、最上級集めに今日も頑張ります・3・n
無題
by きみっく | 2010/09/13 20:51 | EDIT
異界にはどうどうとした地雷もいるんだぜ?^p^
まだ大学生は夏休みだからかなぁ・・・

あっしゅさんのメカにもびじさんの魔道にも
ドロップ運負ける俺のデスペが通りますよっと。
無題
by あっしゅ | 2010/09/14 02:09 | EDIT
>>びじさん
がっがんばるんだ・・
メカかえるとこないんだぜハハハ
こんだけそろってる人は珍しいとおもう!

>>きみくさん
地雷はみえないのがこまるところだ!
ぼっぼくのメカ異界実装からかよってるんだぜハハハ
きみくさんは強化ついてたからまだいけるっ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]