忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日たったら良補正ひゃほーい
おはこあっしゅです・3・ノ

出川みてたら12時こえてたのでグランディスにいって補正確認、おおこれは中々いいんじゃないかな
8727eaf9.jpg




ねんがんのまぐましりんだーをてにいれたぞ
その後向かう先はもちろん
キリ『はぁ~いガンナーのキリよぉ』
とりあえず残してた+3チケを使ってからキリ穴へ
9c314f22.jpg





覚悟はしていたがこれほどとは・・・
持ってたガブ用の12m近くが一瞬で消える
7にすらストレートでいかないくせに7からストレートでおちるっ
お金がなくなったのでとりにいってついでに使ってたリイン強化
f09b4c49.jpg


11余裕でした、迷わず即つっこむ
1e518725.jpg


12余裕でした。リインはとりあえず一段落してマグマ強化再開
+3チケ×2+1チケ×1使用
7からの戻り2回、3回目で
3f1b0efe.jpg


トータル15mくらい(リインの2回強化含む)
3回目で10なら全然楽勝なんだけどそれでも15m近く飛ぶとかエピまじこわい
6から3に戻ったら1m飛ぶという地獄っ
早めになってくれてよかった;3;

その後異界に行くことに、PTメンが集まる前に景気づけに
7058b52b.jpg

深夜のよくわからないテンションからの
4e74d24d.jpg


無駄に13成功、いらないものは成功する法則健在
僕まぐましりんだーつかいたいんだよ><
13とかはメカとかレンで成功しろよ(´;ω;`)
とりあえず13はつっこまずに保留、多分そのうちノリでいっちゃう

その後異界にて
3ad2b27f.jpg

同じの2個もいらんねん。
ちなみに等級は中級と上級、救えない、せめて1個最上でくれ
同じPTのびじこは良自職3個くらい+セットベルトとかいう鬼引き
これが格差社会っ(´;ω;`)

ちなみにマグマ+10装備とリイン13装備では物理に500近くの開きがでてたきがします
眠かったからよくおぼえてにぃ;;
明日にでもガトとかでダメージ比較して即つっこむか保留かきめちゃおう

それなりにいい日だったのは珍しく課金したからだろうかと思った今日この頃
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 鍵 | 2011/08/07 00:54 | EDIT
ちっこいマグマおめっ(`・ω・´)
無題
by びじっこ | 2011/08/09 01:09 | EDIT
その前に色々いい事したからじゃないのかのぅ。
アラドの神様がプレゼントくれたんだ。
でも魔道の装備先にそろえさせてください☆ミ
また、機会あれば寄生します。よろ・3・n
無題
by あっしゅ | 2011/08/10 04:30 | EDIT
>>鍵しゃん
ちっちゃいマグマあり!!

>>びじこ
情けは人のためにならずってやつか!
豆腐で寄生いけます、よろ・3・n
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]