忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儲かるかどうかはしらんけどたのしい、それだけでよい
おはこあっしゅです・3・ノ

猛々しい挑戦状が1000枚約37mで売っていたため誘惑に負けて購入
前回は-40mくらいの負債をかかえたのですがさてさてどうなることやら
なぁに最悪高い時に転売すれば+になるさ!

まぁ全部つかったんですけどね
へるだいすきヾ(o゚ω゚o)ノ゙

勿論もぐるキャラは精霊指輪が欲しいらんつあー
いざゆかんノイアヘルへと
たとえなにもでなくても燦爛たまるからゆるせる!ゆるせるはず!
そして7回目のヘルにてこんなものが
e35cff74.JPG


あらやだなんか懐かしい。
14・5m(手数料抜き)で売却
これで残り約23m
29回目のヘルにてあらわれるは2本目の彼
65589ffb.JPG


SI前に250mくらいで売却した彼が降臨
お久しぶりです!あっ20mまで落ちたんですか!そうっすか・・
20m(手数料抜き)で売却
これで残り-3m

この時点で青分解だけで+になりそう
いっきに楽になったぜ!
前回のいれたらまだ-なのは気づかないふりをする

49回目にて久しぶりの黄色い文字降臨
fee1644a.JPG

これも2個目なきがする、お久しぶりです
即分解燦爛にして精霊指輪に近づいた
そして50回目のヘルまさかの連チャン
54d220fc.JPG


悲しみのきつき、平均10mらしいので倉庫にぶちこんだ
売ったとしたらこれで+7m

この後73回目までいって状終了
73回中難しい52回 激難21回
燦爛84 華麗6 ほのかな2
橙1桃3紫12
今回はなんとか+になりまんた
そしてこの燦爛84+分解によって
919ae91e.JPG

みっしょんこんぷりーと
ちょうど補正がよかったのでそのまま購入することに
7186a9bf.JPG







カメカード付与もしてこれで火強化62
残りは武器・腕輪・ネクレ
なかなか遠いみちのりです

後ヘルは関係ないのですが久しぶりの古代桃
297bb5e1.JPG


ノイアの中だと大当たり
うまうまヾ(o゚ω゚o)ノ゙

流れがきてるときはいろいろとでるなぁ
大体そんなかんじ・3・ノ

BM68・豆腐66になりまんた
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 夏代 | 2011/05/10 20:18 | EDIT
リアルが忙しくてずーーーーっと
アラドができない(・ω・`)

みんなσ(・ω・*)に会えなくて寂しかろう・・・

絶対に寂しかろう・・・
無題
by あっしゅ | 2011/05/15 12:39 | EDIT
どまいなのである
寂しすぎてしにそうやわ(¦3っ)っ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]