忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントのタウDの実装からはや一週間皆様いかがお過ごしでしょうか
私は牛を屠ってます(¦3っ)っ

ところせましと襲ってくる牛をひたすらぶちたおす
最初は部屋広すぎてだりーってなってたけどなんか楽しいです(¦3っ)っ
経験値のほうが3部屋編成で敵が100×2+1
クリアー経験値が疲労加速こみでカンスト1・2m
シャイロック限定で850k
イベント限定で400kくらいはいるのでカプセル量産です

イベント限定の箱からタウ関連なものならなんでもでるので

とりあえず一週間で出た大当たり(¦3っ)っ
真メカタウカードはとても嬉しかったですまる

そんなこんなで牛を屠ってるとカプセルがたまるのでソウルに投入

さきほど80になりました(¦3っ)っ
ということで明日からは

じぐううううう!!!
 
と牛を屠る旅に出ようと思います
目指せ大転移までにソウルカンスト多分余裕
大体そんなかんじ(¦3っ)っ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]