忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらないものほど成功する
おはこあっしゅです・3・ノ

なんとなくノリでつっこんだら成功
1bf918fa.jpg




そろそろ再密封悩み始めた
さすがにここまでくると血柱オンライン状態じゃないとエレノアよりつおい
ただ小剣になれると大剣もさい(´・ω・`)
なんかまたそのうちつっこみそうです
ついでに初+14成功
8532c8c3.jpg




+7と比べて防御が5kもあがりましたおそろしい
そしてこんなかんじに
97196261.jpg






お金もってなくて牛に100kもらいました
痕跡いっぱいでたお
ちょっとだけ残念
こんなの+14にならずにメカのオートマ+14になれよとおもいました(´・ω・`)

そしてバーニング中の目標をひとつ達成
f0aa57ad.jpg







ローグカンストしまんた
塔3回もクリアーしました、吐き気がするくらいだるかった

残るはソウル59ネンマス56学者53の3キャラ
バーニング中にできたらカンストさせよう

SIくるときにカンストキャラにプレゼントイベントとかしないかなぁ
大体そんなかんじ・3・ノ


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]