忍者ブログ
適当に廃な日々
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女鬼育てて異界いってヘルいってると時間が消し飛ぶ
おはこあっしゅです・3・ノ

ついにきましたね!大転移!もう2週間くらいたってますけど(¦3っ)っ
幸いキャラスロが2個拡張されたのでこんなかんじで作りました

圧倒的なレベル差はばかぼんのほうを先につくったからです(¦3っ)っ
後ばかぼんはランクUで進めるけどてんぷらのほうはHで進めるから結構差がでてるかも
まぁバフだけで力2000以上増えちゃうから仕方ないよね(¦3っ)っ

新職2キャラの異界の方はばかぼんがソロクエクリアー+昨日二次に1回連れてってもらったくらい
てんぷらのほうは昨日70達成なのでまだ行ったことなし
現状だと自職品がでないのであまりいくきなしです。
今日実装されたら行きますけどね!

ヘルのほうは毎日メカで異界2週分の疲労67を残してグランヘル
疲労回復POT使ったりメンバーで回復してたらいってたりするので大体1日40~50回くらい
初日はエピ6個くらいでてびびりましたが0の日もちらほら
結局1日平均2~3個ってとこでしょうかねぇ

よくエピ率しぼられたーとかいうメガホンで叫んじゃう人は大転移前は1日いけば10個くらいでてたのでしょうか?羨ましいです(¦3っ)っ

ただヘルで桃がでなくなったので当たりが減ったので感覚的になんとなくでないなーってのはあるかもですね(¦3っ)っ
通常DやスペシャルDでの桃ドロップ率は結構あがってるとおもうんでいいんですけどね

ちなみにこちらのほうは退魔に使いました

81の30%くらいでつかって84の60%くらいまでアップしそのままカンスト
やったねあっしゅちゃんカンストがふえるよ!
続きもちょろっとあるんじゃよ
大転移後キャラ選択画面

サイズ大きいのでサムネで(¦3っ)っ
思えばキャップ開放されたころは全キャラカンストとか無理無理とか思っていたのですがいつのまにやら。
まぁレベリング楽勝すぎwwwwイベント多かったのもありますけど(¦3っ)っ
そんなこんなで@2キャラでゴールです大転移前も似たようなこというてたきもします。

大転移が来て細かくかわりいろいろとイベント中のアラド戦記を再開してみてはどうでしょうか
主にLOLやってるあいつらとか某グラとか某ぽんますとか(¦3っ)っ

さぁそれではメンテ終了後にまたあいませう
願わくばクロニクルセット販売主に二次魔法石と補助が実装されることを。
黄金増幅書が後2日で消えるんです切実です

大体そんなかんじ(¦3っ)っ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]