忍者ブログ
適当に廃な日々
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは嘘だ
おはこあっしゅです・3・ノ

そんなこんなでさぼっていたらダークナイトが実装されましたね
パーフェクトな鬼剣士は事前情報だとくそざこつーとか言われてたんですけど実際に動かしてみたらつよわでした
装備完璧で比べたら弱いのかもしれないのですが適当に狩りする分だと相当スペック高いのでサブで遊ぶトいい感じです
ただクロニクルがないので他と比べると伸びしろが低いので高レベルになった時にモチベの維持とかが難しそうですねぇ
まぁ僕はカンストしたら飽きる子なんであまり関係ないですけど☆(ゝω・)v

そして内藤実装でキャラスロを拡張子し70まで育てた結果

冒険団カンストしまんた(¦3っ)っ
キャラスロ拡張して70くらいまでのキャラ量産すれば多分それなりにあがるきがします
さぁ皆も目指せ時間の扉冒険団☆(ゝω・)v
ちなみに僕のキャラスロがこんなかんじ
f50111f4.JPG






気がついたらこんなんになってた(¦3っ)っ

ちなみに70達成報酬の隕石箱はぽんちちであけて

こんな感じでした!これで氷河GETだぜ
最上待ちするのでまだGETしてないんですけどね(¦3っ)っ

とりあえずは内藤さん70達成でイベントはクリアー
レベル上げに追われながらやるのはちょっとだるいのでこれで一安心
次実装のクリエイターがきたらまたがんばろう
クリエ実装の時にキャラスロの開放をほんとおねがいしまっする

さてさて次回の更新はいつになるやら
だいたいそんなかんじ・3・ノ
 
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by HC | 2013/03/29 13:25 | EDIT
レテは嫌どすワロタ。70達成おめなのです。
それにしても、ここまでやって冒険団カンストですかー。アンダーフットすら届く気がしないZE。
無題
by あっしゅ | 2013/03/30 12:47 | EDIT
一年ぐらいは意味のない名前にpq
これでちょうどカンストだったよ!
ぶっちゃけマゾすぎるから狙ってあげるのはやめたほうがいいよpq
多分70くらいのキャラ量産するのが一番ラクだから内藤いっぱいつくろう(¦3っ)っ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]