忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃とか都市伝説になってしまった
おはこあっしゅです・3・ノ

2倍3時間とかいう長いバーニングだったので王様篭ってヘルいってみました
古代桃2倍!これでかつる!
二日いったところででませんよね、知ってます
その後状たまったのでヘルにいったら珍しい光景をみれました
f0d6c1e3.jpg





なんとエピ2個ドロップ
見えにくいけど如意棒と水の精霊の指輪です
如意棒は分解、水は保留

bskにでてたらエレノアの旅おわたのに・ω・
エピはでたけど桃は0でした、ギルチャの報告も0でした
桃といえば最近これを手に入れました
9ac8938b.jpg







ネクレか腕輪か悩んで腕輪をゲット
これで物理クリ47・8%に!ハルギか称号かえたら50%こえる!
安いDFが呼んでいるきがするけどスルーです・3・

んで犬いった後一人時間なくて落ちたので3人でビルK回しに
材料が562・550・543になりました、もうすぐ3分の一終了
その後恒例のランヘル
燦爛1個てにいれました・3・b
後こんなのでました
678069b9.jpg




うめぇ^q^
3人で山分けにすることに!即効売れろ!
欲をいえば55桃短剣とかだと超うれしかった

初めての55桃ドロップでちょっと浮かれてしまいました
大体そんなかんじ・3・ノ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2010/07/06 03:28 | EDIT
エピとか都市伝説ですよ☆ミ

2倍イベントとか余裕で仕事でした・・・

最近は王警備しかしてない気がする。

また今度時間あったら南K連でもしませう
無題
by あっしゅ | 2010/07/09 12:43 | EDIT
bskにでないとです・ω・
あうあう、王警備は心を無にして20回いくものです
南k連してコスモソウルうっはっは
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]