忍者ブログ
適当に廃な日々
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS貯まってきたのでそろそろ使おう
おはこあっしゅです・3・ノ

まず一枚目はすごくどうでもいい小ネタを!
ピーターさんのなんかとばしてくるやつはラキストで避けれる

c86ada67.JPG




ラキスト誤爆した時にしった・3・
なんでもすぐアーマー受けしようとするこの悪いクセは狩りではなおしたい

2枚目はスピのカンスト
長かった59放置時代が終わりついに終着駅のLV60に!
55378f89.JPG





前衛隊長オンラインおいしいです・3・
そこそこ経験効率もいいしおすすめ!
あっ状はでませんのであしからず・・

3枚目はやっとメカの第一目標達成
4c05f5f5.JPG





5~6本目で12になってくれたから結構運いいほうだと思う
俺にしたら珍しい・3・
まっまぁ能力はクソだけどな;3;

ラスト4枚目はおまけ
街中でこんな人みつけたので追い掛け回してみた
dc958d6c.JPG





つくねさんは男らしいので隠さないでいいとおもった
後悔はしてない反省もしてない
大体そんな感じ・3・ノ

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 美辞麗句 | 2009/12/13 22:46 | EDIT
カンストおめですよ。

自分も魔道もカンストがだんだんと見えてきました。
うまくいけば今年中にいけるかも・・・・

スカサたんに頑張って挑んできます。
無題
by あっしゅ | 2009/12/15 02:49 | EDIT
ありですよ・3・n
びじさん魔道も59だからすぐだね!

秘薬使って塔5回クリアーすれば2~3日であがるよ^q^
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- げいぼるぐぱんち --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]